※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

夜間断乳始めて夜中はお茶飲んでトントンで寝てくれるよーになったんで…

夜間断乳始めて夜中はお茶飲んでトントンで寝てくれるよーになったんですけど朝方5時ぐらいに起きてそっから寝なくなり起きて授乳すると寝落ちます。
授乳前にあさだから飲んだら起きよーねと言うんですけど飲むと満足して寝てしまいます。
せめて7時ぐらいまでは寝て欲しいんですけど・・・。

これだと夜間断乳にならないのですかね?

コメント

ママ

うちの子8か月から今まで毎日四時半起床です😂夜間断乳してからはその時間ですね😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    遅くなってすいません( °_° )
    夜間断乳しても朝早く起きちゃうんですね。
    お腹すくからなんですかね・・・。
    その子のペースでやるしかないですよね!

    • 6月16日