※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちー
サプリ・健康

質問なんですがこの頃子宮の痛みがあって感覚で言うと子宮を握られてる…

質問なんですがこの頃子宮の痛みがあって感覚で言うと子宮を握られてるような痛みでしゃがんでしまう時があります😔元々生まれつき胃が弱いのですがお腹の下が痛む時は子宮なのでしょうか?💦その場合産婦人科に行くべきでしょうか?教えてください🙇‍♀️

コメント

かなまる

立っていられないくらいの痛みは心配ですね😢早めに婦人科か産婦人科でみてもらったほうがいいと思います💧

• うっちー

うっちー

ありがとうございます😭あの…婦人科って産婦人科とは別なのですか?💦

• 6月13日
かな

迷いますね😭
わたしは妊娠中子宮が痛いとおもったら
実は胃腸炎だったってことがありました😅
そのとき産婦人科に救急でいったのですが
総合病院だったので内科?消化器科?の先生もきてくれて診察したので
どっちなんですかねー
内科とかだと子宮のエコー見られないだろうし
産婦人科だと子宮以外ってなったら全く分からないだろうし💦
子宮って確信があるなら産婦人科ですかねー!

• うっちー

うっちー

ありがとうございます!すごくわかりやすいです☺️産婦人科行ってみます!病院苦手だけど何かあったら怖いしちゃんと診察うけます!

• 6月13日

「サプリ・健康」に関する質問