※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日高温期7日目だったのですが右下腹部にチクッとする痛みがありました…

昨日高温期7日目だったのですが右下腹部にチクッとする痛みがありました!
そして8日目の今日の夜突然頭痛がしたと思いきや、胃もたれのような吐き気とだるさがありました。
調べてみると妊娠超初期症状と出てきて淡い期待を抱いてしまってます😂
検査するのはまだ早いとわかってるのですが先程試して見たら安定の陰性でした、当たり前ですよね(笑)
7日目の痛みが着床痛だったらいいんだけどなぁって思ってます💭
でも子宮口が第2関節で触れられるし子宮口も少し開いてるし、子宮口の周りも硬いし、心做しか右寄りにあるんだよなぁ😓
おりものも多いわけじゃないし、なんなら少ないし…
今回もリセットになるのかな…

コメント

うにもん

まだ7.8日だと結果は出ないかもしれないですね💦私もそのぐらいでやってしまい陰性からの11日目で陽性でしたよ🤔 そしてママリさんと同じぐらいの時に着床痛ありました💡

ちょっとのことで一喜一憂してしまいますよね!

ベビちゃん来るといいですね❤️

はじめてのママリ🔰

前回は残念ながらリセットしてしまったので今度こそは!!😭
ベビちゃん来てくれますように💗

「妊活」に関する質問