※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペヤング
妊娠・出産

妊娠4週で薬を飲んでいますが大丈夫でしょうか?明日薬局に確認します。赤バツの薬は飲んでいません。

おそらく妊娠4週です。まだ受診はしておりません。
妊娠に気が付かず今日の夕飯後まで薬を飲んでいたのですが大丈夫でしょうか?

昨日喉と耳が痛いので耳鼻科に行き画像の薬を処方され昨日の夕飯後から飲み始めました。

薬が影響するのが4週~と書いてあったので不安で仕方ありません。
明日からは飲まずにとりあえず処方された薬局さんに電話で聞いてみようとは思いますがこれはダメだよ!ってのがあったら是非教えて欲しいです。

赤バツは痛み止めと解熱剤なので一切手はつけていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりが出てきた5週頃まで飲んでましたが異常ありませんでした
4週頃なら大丈夫だと思います

まめ

私も妊娠気付く前に、喉の痛みで受診し、扁桃炎と診断を受けて、同じような薬飲んでました!
大丈夫かな?って不安でしたが、何も問題なく臨月になったので、気にしすぎなくて大丈夫と思います!