※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
その他の疑問

3人目を考えていて次は女の子が欲しいなぁと思っています。色々な面で…

3人目を考えていて次は女の子が欲しいなぁと
思っています。
色々な面で最後の妊娠と出産にしたいと思ってます!

1人は女の子もほしくて、産み分けを考えていて
ピンクゼリーを使おうと思っています😌
あとは病院で排卵日を教えてもらおうかなと思ってます。

ネットで調べると色々種類があってなにか
お勧めのメーカーある方教えていただけませんか?😊

あと、ゼリー使っても希望と違う性別だったよとかも
教えて欲しいです😌

コメント

りん

いちごちゃんさんと一緒です。
わたしは『ベイビーサポート』のピンクゼリー買いました。まだ、妊活中なので結果はわかりませんが。
わたしも女の子を育ててみたいなとおもうので産み分け色々調べてます。
結果男の子だとしても三太郎👦👦👦も楽しそうかな?と。でも女の子憧れます👧

• いちごちゃん

いちごちゃん

回答ありがとうありがとう😊
    ドキドキですね😌
    私も昨夜調べててベイビーサポート観てました。
    三太郎も楽しそうですよね😂賑やかになりそうです😂笑
    1人は育ててみたいなとゆう欲望はありますよね。

• 6月13日
ぷふ

ジュンビーって言うゼリー買いました✨まだ産んでないので、これからなんですが、たぶん女の子かも?って言われてます😆
でも、私の場合は一人目(というか一人っ子希望なので)だから、結果として男の子でも構わないです☺️

• いちごちゃん

いちごちゃん

回答ありがとうございます😊
    早速調べてみました😊
    ちなみにぷふさんはどちらのゼリーを使ったんですか?😳

たしかに私も行き着く先は元気な子が生まれてくれればそれで十分なんですけど😂わがままを言うなら…って感じです😳笑

• 6月13日
  • ぷふ

ぷふ

ピンクゼリーです😊
    出産ってそう何回も出来ることじゃないから、どうせなら色々試して納得いく形で授かりたいねって夫と話して、一応女の子希望だったので(理由は私が男兄弟しかいなくて、妹欲しかっただけなんですが😅)物は試しで使ってみました😊

• 6月13日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

試せることは試した方がいいですよね😂
    私も男兄弟しかいない上に子供達も男の子しかいないので女の子の新鮮さを味わいたいのもあります😂笑
    将来考えても女の子の方が帰ってきてくれるよなぁなんて考えてます🤭

• 6月13日