※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\★/
お出かけ

7月に最後の夫婦2人での旅行を計画しています!沖縄から、東京に2泊3日の…

いつもお世話になっています🙇‍♀️

7月に最後の夫婦2人での旅行を計画しています!
沖縄から、東京に2泊3日の予定です!
(もちろん病院の先生に許可を頂けたら行く予定です)

東京に一度しか行ったことがなく
どこを観光したらいいのか全くわかりません😂

昨年の10月に一度行った時は
浅草
渋谷
新大久保
原宿
横浜中華街
さいたまスーパーアリーナでのライブに行きました!

今回は妊娠してるということもあって
なにか妊娠中でも安心していけるような
観光スポットあれば教えていただきたいです💦

ホテルは、旦那さんの希望で露天風呂?大浴場?がある
ドーミーイン東京八丁堀というところにしようかと思っています!
私は感染症が怖いのでお部屋のシャワーで済ませようと思っています。

コメント

そうちゃんママ

スカイツリーとその周辺のソラマチは、変わったお店がいっぱいあって楽しかったですよー😆!
あまり歩かなくても、飲食店、お土産やさん、屋上庭園、水族館(沖縄の方には物足りないかもですが💦笑)あたりがまとまっているので、妊婦さんに負担が少ないかもと思いました✨

HP見てみて、興味ありそうならぜひ!

• \★/

\★/

スカイツリー前回行った時は眺めるだけだったので、今回はもっと近くまで行ってみようと思ってたのでありがたい情報です😂💞
    近場で色々あるの助かりますね😳

• 6月13日
と

豊洲お台場あたりはどうですか?😊

• \★/

\★/

お台場!行ったことないので行ってみようと思います☺️💓💓

• 6月13日
はる

私も8ヶ月の時夫婦二人で行きました🎶
私は行けませんでしたが、やはりスカイツリーは行くべきかなーって思います😊
独身時代に行った時はほぼ1日いました(笑)

疲れやすいので休み休み観光してくださいね!私は疲れて夕方から観光できなかったので💦
あとはこまめに水分補給も忘れずに!!

• \★/

\★/

スカイツリー、ただ塔が建ってるだけじゃなくて色々あるんですね😳💞
    無知すぎて恥ずかしいですが、ちゃんと調べて行ってきます🤩

そうですね、のんびりゆっくり休憩しながら行ってきます😳ありがとうございます!

• 6月13日