※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

vioの医療脱毛について痛みや効果について相談したいです。同じ経験の方いますか?湘南美容で6回コース中で、4回完了。アレキサンドライト機械使用。毛量が減少し、痛みが特にiラインで強く感じる。初回から痛みを感じることに驚きを感じています。

vioの医療脱毛について。
医療脱毛、効果はあるけど、毎回施術が痛い!!
同じような方いらっしゃいますか?

現在湘南美容でvioの医療脱毛してます。
6回コースで、現在4回完了してます。☺️
機械は、アレキサンドライト使用してもらってます。
元々毛が濃い目だったのですが、Vは7割くらい、Iは半分くらい生えてくる量が減った感じです!☺️
照射後から1週間ちょっとで、毎回毛がポロポロ抜け始めていってます!
照射の痛みに関してですが、vの内側真ん中、iラインが毎回痛いです……。😩
特にiラインは、色素沈着も濃く、毎回一射一射が痛くて汗も涙も出るくらいで、何度も「痛っ!!」って言ってしまってます。
初回と2回目は、初回と2回目、vとiが赤くなり、1日で治まるニキビみたいな軽い火傷後ができてました。
最初カウンセリングで、vio医療脱毛は毛が濃いと痛みがあると聞いていましたが、照射してこんなに痛いとは最初思いませんでしたww

コメント

はじめてのママリ🔰

医療脱毛は効果が出る分痛いみたいですね💦
光脱毛でも医療脱毛より時間はかかりますが、効果があり全然痛くないので
もし医療脱毛後も毛が残っているようであれば都度払い制の光脱毛をオススメします😊✨

• まみ

まみ

そうなんです……。医療脱毛vioは、他の部分とくらべものにならないくらい痛いです……😩
    6回コースが終わってまだiラインが残っていたら、光脱毛に変えるの考えてみます!☺️
    ともみさんはvioの光脱毛、どんなサロンでされましたか?
    オススメのサロンありますか?

• 6月14日