※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
その他の疑問

生理用ナプキンのウィスパーって販売終了したのでしょうか😫?産後、なか…

生理用ナプキンのウィスパーって販売終了したのでしょうか😫?

産後、なかなか生理がこなくて約2年半ぶりに再開しました~
油断してたので、あわててナプキン買いに行ったのですが愛用していたウィスパーが売っていませんでした😱
薄くて、かぶれなくて合っていたのに…
この2年半でまさかウィスパーなくなるとは思っていませんでした 笑

仕方なく素肌のきもち購入したのですが私にはいまいちフィットしなくて😭
色々ためすにも個数入っているものなのでいくつもいくつも試す気になれず、

ウィスパー使ってた方いますか?ウィスパーから何にのりかえましたかー⁉️

コメント

ももたん

使ってました!!
こちらの書き込みみてネットで調べたらやはり終了してるっぽいですね。
わたしもあれじゃなきゃ!!ってぐらいまとめ買いしてたので残念です…
いまはローラがCMでやってたオーガニックのナプキンを使ってます!つい最近出たばっか?ぽいです。

• しらたま

しらたま

コメントありがとうございます!
    やっぱりー😭悲しいです…!
    愛用してたナプキンが販売終了だなんて経験なかったのでショックです~

ナプキンもオーガニックあるんですね!
    ローラですね、調べてみます!!
    ありがとうございました!

• 6月13日