※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss.mam◇
お仕事

自分のセンスが左右する仕事が認められる、喜んでもらえるって、本当に…

自分のセンスが左右する仕事が認められる、喜んでもらえるって、本当に嬉しい…っ!!
共感してもらえるママさんいますか?☺︎

コメント

🐷♫

私はクリエイティブ系なので、常にそんな感じです!
やりがいがありますよね😆

• ss.mam◇

ss.mam◇

わぁ!共感してくださる方がいて嬉しいです!!☆
    クライアントさんから喜ばれるのって本当に嬉しくて、本当にやりがいありますよね!
    ちなみに、どんなご職業かっていうのは曖昧にでも教えて頂けますでしょうか…?(^^)

• 6月12日
  • 🐷♫

🐷♫

私は映像系のフリーランスしてます!

クライアント自身に喜んでもらえるのもそうですし、その先の視聴者やファンにも喜んでもらえると嬉しいなぁと思います🥰

ss.mam◇さんはどんなお仕事されてますか?

• 6月12日
  • ss.mam◇

ss.mam◇

映像系のフリーランスなんて素敵すぎますっ!✨
    私は足元にも及びませんが、一部上場企業の所属で広告やパンフレットなど作ってます*
    元々デザインなどは学生の頃から趣味の範囲でやっていたのですが、今の会社に入るまで(子供産むまで)は普通のパートで接客とかしてたので、自分の能力が認められる=対価、収入になるってこんなにもやりがいのあることなんだって知らなかったので達成感が大きいです✨

• 6月12日
  • 🐷♫

🐷♫

元々デザインを学ばれてた訳ではないんですね!すごいです✨
    良くも悪くも自分次第っていうのがモチベーションに繋がりますし、仕事楽しいな〜と日々感じます😄

• 6月13日