※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーゼ
家事・料理

こちらのタイプのようなゴミ箱ラック(というのでしょうか?)使っている方…

こちらのタイプのようなゴミ箱ラック(というのでしょうか?)使っている方、いらっしゃいますか?

オムツや生ごみも捨てたいのですが、どちらも小袋に入れて捨てたとしても、きっと臭いますよね…?(><)

どう思われますか?

また、オススメのゴミ箱、ゴミ箱ラックがある方、教えていただきたいです!

ワガママですが、見た目がオシャレだと、なお嬉しいです😂
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目はこんな可愛いものではなくシンプルなものでしたが、天板から下が全く一緒のものを普通にキッチンに置いてゴミや生ゴミを捨ててましたが、閉めれば臭いませんでしたよ😃
開ければ臭うのはどれも一緒だと思います😂
あとこれはわかりませんが、ゴミ箱の上に被せる蓋も付いてました🤔
キッチンで使うのでめんどくさいから使いませんでしたが、蓋を閉めれば尚いいかと😃💡

• エリーゼ

エリーゼ

貴重なご意見ありがとうございます!
    すごく助かります😊

そうなのですね!
    開けたときは私も仕方ないと思うので、閉めたときに気にならなかったというご意見聞いて安心しました!

確かに、さらに蓋を被せればかなり良さそうですね!
    ありがとうございます😌✨

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ☺️

オムツを捨ててたわけではないのでなんとも言えませんが、開けたらウッて来る生ゴミを捨てても、蓋なしでしたが扉閉めたら臭いませんでしたね🤔✨
    こちらのも蓋付いてるといいですね🥺容量も確か30ℓのゴミ袋使ってましたが、使い勝手もよく、オムツ入れとしてはちょうどいいと思います(*´˘`*)
    難点としたら、沢山いれたら重くて若干開けづらいくらいでしょうか😂

• 6月12日
  • エリーゼ

エリーゼ

難点なども聞けて、ありがたいです!
    夫とも相談して、納得してもらえたら、購入したいと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月13日
あき

ピンク色のオムツ専用の袋に入れて捨てるようにしたらほぼ臭わなくなりました。安くないのでなんとも言えませんが。ホントに臭わないです。

• エリーゼ

エリーゼ

そんなに効果あるんですね!
    もしニオイ気になってきたら、そちらを使わせていただこうと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

BOSの袋なら生ゴミもオムツも臭わないですよ😊

• エリーゼ

エリーゼ

BOSの袋ですね!
    調べてみます!
    素敵な情報、ありがとうございます😊

• 6月13日