※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
妊活

産後2人目妊活中で海外製排卵検査薬を使用中。線が薄いが今朝若干濃くなり心配。まだ陰性でしょうか?

⚠︎排卵検査薬の画像出ます
産後の生理が再開し2人目妊活始めました‼︎
産後なので不順だとは承知ですが、海外製のワンステップ排卵検査薬クリアを使っています😊
ずっと薄い線が出ていて、今朝が若干濃くなったような気がするのですが💦これはまだ陰性でしょうか!?
よく排卵近いと、終了線と同じくらい濃くなると聞くので心配になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、、、
通常なら陰性とみなしますね🤔

• Ami

Ami

コメントありがとうございます😊
    やっぱり陰性ですよねー😭濃くなることを祈って検査続けてみます!

• 6月13日
252**

ずっと薄い線が出るのは多嚢胞の可能性もあり得ますね🤔
体質の場合もありますが🤔
そういう方は検査後5分待つ→3分に変えたらいいかもしれません😊
それ以外の時間で見た線はカウントしない方がいいかもしれません😥
妊娠できるといいですね✨

• Ami

Ami

なるほど‼️時間を早めて待ってみます😆じつは来月、ガン検診で産婦人科受診するので相談してみることにしました‼︎多嚢胞のことも含めて聞いてみます😊

• 6月13日
ゆま

私もずっと薄い線が出ていましたが、排卵近くになると終了線ほどとはいきませんが、「これか!」と思えるほどにはちゃんと濃くなりました😊
生理開始日から逆算するとちょうど2日前でした✨

私は使い始めたとき、排卵予定日を過ぎてもずっと薄い線で変わらなかったので不良品だ💦と思って途中で検査を止めてしまいましたが、結局排卵が1週間遅れていて検査は正しかった..ということがあったので、線が濃くなって薄くなるまで諦めずに続けた方がいいと思います🌼

Amiさんも妊娠できますように😄

• Ami

Ami

産後の排卵なので期待せず気長に待ってみますね💗検査薬はたっぷりあるのでしばらく使ってみます😊
    諦めずに続けていきますね‼️

• 6月13日