※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中絶対安静で体重増加するか不安。食事は摂取必要で太り過ぎている状況で心配。

絶対安静で入院してた方に伺いたいです
入院中絶対安静で体重は増えたでしょうか?
今でもう太り過ぎと言われているのに絶対安静で動けないしでもご飯は食べなきゃダメとか言われるし不安です

コメント

こんばんは(^ ^)
絶対安静で3食残さず食べて
5㌔ほど痩せました!!
間食もせず飲み物も
お茶か炭酸水でしたが…
筋肉が落ちたんですがね💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5キロ!!希望が見えました!笑

• 6月13日
r

今1ヶ月くらい入院してます!
間食が減ったからか筋肉がなくなったからか意外と体重は変わってません^^

おかずが多いので白米を残しちゃうのもあるかもしれませんが、、
最近は甘いものもたまに旦那に買ってきてもらって普通に食べてます😂

安静ってただでさえストレスだし、食事まで気にしてられません。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安静だと時間が長く感じてさらに何故かお腹も空くんです😢
    筋肉減ると体重落ちるんですね!

• 6月13日
  • r

r

そういえば、私も入院した最初の1週間は1kg太りました😂
    でもだんだんおなかはすくけど白米はいらない、て自然になってきて、白米の量を今は半分に減らしてもらってます!!

今は白米のかわりにたまに甘いもの間食しても体重変わらないです✨

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も白米減らしてみます!😢
    たまに甘いもの食べたくなるので白米減らして甘いものをたまーに食べる感じにします!!

• 6月13日
ドレミファ♪

3ヶ月切迫で入院でしたが入院から2キロ位増えたくらいです

朝早いし夕飯早めおやつありでしたが…
規則正しい生活
結構皆痩せてました…
痩せて規定より食べなさいって5食のことか…(赤ちゃんは育ってるけどお母さんドンドンやせる)

私は糖尿ギリなので食事の食べ方指導(食べる順番)

医者がアウトというなら炭水化物は多少減らせてくれるとかないですか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな痩せてましたか??
    希望が見えました😢
    医者というよりは看護師に「太り過ぎ」と言われました😢

• 6月13日