※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先月流産し、再び妊活中。症状に不安あり。排卵痛?着床痛?生理前からの痛みも。体温が高めで期待。娘が股を覗く。8w4dで本当だったら。妊娠前の症状教えてください。

先月流産し、再び妊活中です。

娘の時も前回も、風邪気味でした。
今回はそれがなくリセットかな。。。。と
リセット待ちですが、
下痢と、胃痛が酷く、眠気もすごく
排卵痛??着床痛?なのか
1日前に子宮がものすごく痛かったです。
でも。生理前からなのかな.......と
不安ですが、やや体温が平熱より高めで
少し期待しちゃいます.......。
娘がよく最近股を覗いたりします。。。
迷信ですがきたいホントにしたくて。
早く戻ってきて欲しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
本当だったら8w4dでした

皆さんの妊娠前の症状教えてください!!

コメント

ぽん

私も先月10wで流産しました
身体は大丈夫ですか?
流産したばかりだと
まだ子宮も元通りには
なってないから
少し心配です🤔

私は、先週生理が来て
あと2回生理が来たら
妊活再開しよーかなぁと思ってます!

赤ちゃん早く戻ってきてほしい気持ち分かります😭

私は息子妊娠した時に
胃痛、寒気、吐き気がありました!
流産しちゃった時も、妊娠発覚する前に息子が股を覗いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!
    コメントありがとうございます!

    5wの胎嚢確認後で
    出血して次の日に内診したらもう
    すっかり綺麗に流れていて、
    出血が収まったら、
    良いと言われたので😣😣

    今は、もう少し立ち直って、
    流産当初はもうずっと泣いてて
    辛くてなんで私なんだろ。
    正直に21歳だし流産なんか
    周りにしてる人居ないしって
    思いました.......。
    娘を頸管無力症で早産で
    産んでしまい辛い思いをさせたりと
    私が何したっていうのと色々思いはありましたが😿

    生理来ないで陽性反応でてほしい!と
    願うばかりです😣😣

    お互いいい結果になるといいですね😍😍

    • 6月12日