※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

6月29,30日で名古屋からディズニーに行きます。みなさんだったらどの日…

6月29,30日で名古屋からディズニーに行きます。
みなさんだったらどの日程で行きますか?
オススメあればコメントも待っています!

補足
○ 1日目パークなら、始発で行ってもランドに着くのは9時ごろ
○ 2日目は5時にはパークを出て帰る
○ 1日目でも6時には帰る。
○ 子どもが小さい+妊娠中のためランドのFPはあまり使えない。
○ ショーやパレードを楽しみたい
○ キャラクターと写真を撮りたい

コメント

りー

1日目ランドに行く。

りー

1日目 シーに行く。

りー

2日目ランドに行く。

りー

2日目 シーに行く。

335

インするのは1日だけということでしょうか?

• りー

りー

そうです!わかりにくくてすみません

• 6月12日
  • 335

335

そしたら私なら1日目はゆっくりしちゃうかもです😭始発で〜とあるので新幹線とかのていで話を進めますが違ったらすみません💦
    小さなお子さんいて妊娠中とのことですので、1日目はゆっくり行ってイクスピアリなどでご飯を食べつつ、早めにホテルにインして寝ます!笑
    宿泊はディズニー周辺ですよね?

朝はできたら開園と同時にイン目標にして、ランドに行きます!
    両パークの年パス持ってますが、やはりお子さん小さいうちはランドおススメです💓
    そしてショーの抽選がランドなら4種類、シーは時期によっては1種類(しかも大人向け)しかないです😭
    またキャラクターとの写真も、ランドだと入り口にプリンセスがきてくれたり、トゥーンタウンでグーフィーやドナルドやデイジーがフリーのグリーティングをしてるので、お子様連れだと選んでもらいやすいです😊

あとはランドは坂が少ないのでかなりベビーカーも押しやすいです!

またランドのファストパスですが、妊娠中でも乗れる乗り物ばかりですよ〜!

ちなみに雨だったらシーの方がいいかもしれません💦

• 6月12日
  • りー

りー

ホテルは周辺にとりました!
    車で15分程度の距離で、シャトルバスもあるようですが場合によってはタクシーで行ってもいいかなと思っています。
    七夕のパレードやショーはなかなか見れないので楽しみにしています。シーのショーは船を降りて近くまで来てくれるんでしょうか?私自身はタートル・トークやトイマニ、マーメイドラグーンなどシーの方が好きですが、やっぱり子連れならランドなんですね!

教えていただきありがとうございます。

• 6月13日
ゆずゆず*

妊娠7か月できょねん、1才10か月のときに家族でいきました!
妊娠中で子連れでも乗れるものありましたよ!
妊娠中なので、ゲストアシスタントカードをセンター?へいってもらえば、ファストパスのような役割で待ち時間なく楽しめます!
ランドのほうが子どもは喜びそうなので 長く滞在する2日目を朝イチに並びランドにしますかね!
わたしも、来週下の子はやくもデビューで行く予定です

• りー

りー

私もゲストアシスタントカードに期待していたんですが、今年からルール改正があったみたいで、あまり使えなさそうで残念です😓教えていただき、ありがとうございます。

• 6月13日