※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

再婚された旦那さんには束縛やイライラしなくなった方っていらっしゃい…

再婚された旦那さんには束縛やイライラしなくなった方っていらっしゃいますか?

元旦那さんとは喧嘩ばっかり、束縛したり、イライラすることばっかりだったけど、再婚して元旦那の時と比べて変わったと思う方いますか?

コメント

まる

変わりました!
元旦那の時は、イラっときてついつい言葉がキツくなって言い合いになることもとても多かったです。付き合ってた頃から。でも、長かったこともあって情が強くてつい結婚してしまいましたが…。結局ダメでしたね。いま再婚した旦那とは付き合ってる頃から全然違う感じで、喧嘩とかもあまりなく。すぐ謝ってくれるので私も冷静になれて、言いすぎてごめんとか落ち着くことができます✨やはり相手によって全然違いますね。

• ぽん

ぽん

あー分かります。
    イラっとしてきつく言ってしまって、そこから言い返してきてさらに喧嘩になります🤮

どのくらい結婚生活送られていましたか?

やっぱりそうなんですかね?🤔
    相手によるんでしょうか🤢🤢

• 6月12日
チョコミント

元旦那との離婚理由によると思いますが、私の場合、元旦那が子供を作れない体だったのでそれを知らされずに結婚して、それが原因でよくケンカして離婚しました。今旦那さんとは子供の件ではクリアしましたが、やっぱり価値観が違うからイライラしたりケンカはしたりします。でも家族は増えて良かったとは思います。
相手が変わっても絶対全部ピッタリな人はいないんじゃないかと思ってます。

• ぽん

ぽん

そうなんですか〜😭😭
    絶対ぴったりなんてやっぱりむりですかね〜😭😭
    お互いに譲り合えるような関係を築ける人がいいな〜と思います。

• 6月12日
  • チョコミント

チョコミント

私も譲り合える関係いいなと思います。いつもニコニコならいいのになーとか。
    今の旦那さんとケンカした時、いつも仲良し夫婦が羨ましいと言うと、そんなのない、それはどっちかが我慢しているだけと言われます。いつもニコニコでケンカもしない夫婦は理想的でいいなと思いますが、その人達は別の悩みがあるかもしれません。結局、みんな人間何かしらで悩んでいるのかなと。

• 6月12日

全くしなくなりました

• ぽん

ぽん

おぉ〜👏
    やはり相手によりますか?

• 6月12日

退会ユーザー

自分2回離婚してるんですが
    今の旦那さん?はイライラしません

• 6月12日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!😳
    その2回は性格の不一致で別れたんですか?

• 6月12日

退会ユーザー

DVです!

• 6月12日
  • ぽん

ぽん

束縛とかイライラしたり、とかはなかった感じですか?

• 6月12日

退会ユーザー

2回離婚するときは普通にありました

• 6月12日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね〜🤔
    やっぱり相手によりますかね〜😓

• 6月12日

退会ユーザー

相手によると思います💦
    私自身2回離婚した相手はずーっとイライラしていました💦

• 6月12日
  • ぽん

ぽん

離婚する!と決めて離婚しましたか?🤭
    いい相手に巡り会えてよかったですね😊💓

• 6月12日

退会ユーザー

離婚すると決めて離婚をしました。
    まだ再婚はしてないんですけどね

• 6月12日
ピーマン

離婚理由が違うと大分違ってくると思いますが、前の時に女関係で何十回も裏切られたので。
情緒不安定で急に泣いてめちゃくちゃ怒ったり…相手のケータイがなる度動悸がしてイライラが抑えられず当たり散らしたり酷かったです💦
今は再婚してものすごく落ち着いて特にイライラする事も無く幸せな毎日です☺️
たまに思い出して裏切られているかもと不安になる事はありますが、全然そんな人じゃないので安心します💦

• ぽん

ぽん

分かります〜。
    私も何回も嘘つかれて嘘つかれてその度に束縛してでもそれが相手は耐えきれなくて爆発しての繰り返しで…🤮
    お前が原因だろ!って思ってしまうんですよね〜🙄🙄

やっぱり相手によりますか〜?

• 6月12日
  • ピーマン

ピーマン

今は信頼しているし、裏切る人じゃないのでそもそも火種が無い感じです😅

• 6月12日