※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理がきましたが、結構ダルダルでお腹痛くて違和感たっぷりですが、出…

生理がきましたが、結構ダルダルでお腹痛くて違和感たっぷりですが、出血は、少ないです。
少量出血が2日あり、今日は5日目くらいの量でした。
少量1日目が、赤黒いオリモノが出ました。
少量2日目が、こげ茶っぽいオリモノが出ました。

そこで、質問があります。

①お腹痛くて違和感たっぷりなのに出血が少ないのは、気にする事はないですか?
②今日(3日目?)は、普通に鮮血なので、あまり気にする事はないですか?

ご回答お願いします😣

コメント

ゆきこ

参考になるかわかりませんが...

私も生理痛ひどいときあるんですけど、1日目は量が少なくて、2日目にそれなりに量が増えます。
量が少ない1日目に生理痛がひどいので、出血量が少ないと痛みが強かったり、お腹ムカムカしたりするのかなと思ってます。
2日目にそれなりに出血量が増えると、痛みはだいぶ和らいできます。
あと、塊が出るような日も、生理痛あるような...。

私の場合の話なので、根拠ないですけど、見当違いだったらすみません😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!

出血がほぼとまってしまいました😭
    微量な感じです…
    生理が今回は変な感じです😰
    でもお腹は違和感バリバリです😵💦

私は、生理前から、膝付近がだるくなり、お腹違和感が出てきます。
    生理1〜2日目がだいたいツライのですが、今回は量がバラつき、いつから生理と考えて良いのか、これは生理なのかよくわからなくなっちゃいました😭

貴重な体験談をありがとうございます!
    生理痛ってホント嫌ですよね💦
    排卵した証拠だから良いこと、って思いたいですよね😣

• 6月12日

「産婦人科・小児科」に関する質問