※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はいじ
妊娠・出産

先日、こちらで質問させていただきました。無事に胎嚢確認でき、6w5dで…

こんばんは。

先日、こちらで質問させていただきました。無事に胎嚢確認でき、6w5dで心拍も確認できました。答えてくださった方、ありがとうございました。

今、7wに入った所なのですが、持続的な腹痛が続いています。生理痛のような下腹部の痛みと重さです。寝ていると多少ましなのですが、それでも違和感あります。
下腹部痛はあるとは聞くのですが、持続的ではなく日に何度かという人が多く、私のようなケースはあまり見ないので、心配しています。

今まで、化学流産一度、自然流産を一度経験しています。自然流産の時は下腹部と腰も痛く、出血もありました。今回は、出血はなく下腹部痛だけなので、大丈夫かと信じていますが…

私のように、持続的に下腹部痛があっても問題なく過ごされた方はおりますでしょうか?

コメント