※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊活

高温期14日目で、おりものや腰の痛み感じるが、特に変わった症状はない。検査薬は金曜日に試す予定。同じ経験の方いますか?

こんばんは!

高温期14日目です。
1週間前からおりものがでる感覚や、腰の痛みがあり、
またリセットだ、、と思い続けながらまだ
茶オリや本格的な気配は出ず、、。
でも、特に変わった症状、(胸のハリや食べ物の変化)はなくて、いまだにあるのは脇腹と腰の痛み、おりもの少々のみです。
検査薬は金曜日に試してみようと思っていますが、ここの所ずーとドキドキソワソワー!!
この期間辛いですよねー( ´^`° )
同じような方、またはこんな感じで妊娠された方いますかー?

コメント

うーみー

こんばんは!高温期12日めで脇腹と腰が痛いです!でも昨日の夜にピンクおりと茶おりが出ました…昼頃血の固まり?みたいなものがぶるんと少量出てから血が出てきません(>_<)私は体温下がってしまったのでほぼリセット確定だと思いますがまだ諦めきれずソワソワです!

  • ユイ

    ユイ

    体温さがると、一気におちこんでしまいますよね…( ・᷄ὢ・᷅ )
    私も明日はどうなることやら…
    みこさん、でもそれ以来血が出てないなら着床出血の可能性もありますよね!!
    まだまだ信じましょう!

    • 6月12日
𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

脇腹同じです!!!
旦那の仕事上基礎体温は測れないのですが、
腰もだるいですし、白いおりものが出る感じですかね?
そわそわしてます😭〰︎

  • ユイ

    ユイ

    そうです!
    白い、少し伸びついたおりものです…
    こしのダルさも今日の夜にパワーアップした気がしてます💦
    フライングはしますか??

    • 6月12日
  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

    𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

    生理前で今まで白いおりもの出なかったのですが、あれ?って感じです。
    気にしちゃいますよね。
    フライングは我慢します!

    • 6月12日
  • ユイ

    ユイ

    私は逆に生理前伸びついた白おりから茶おりになって生理…というパターンなので逆の意味のドキドキもあります☠️どんなにあがいても明日か明後日には結果がでると思うのでドンと構えたいです!

    私達に赤ちゃん来てくれますように👶

    • 6月12日
えみちー

こんばんは。私も今日が高温期14日目でソワソワしています😂どうせリセットだと思いつつ、毎月ある体温の低下とかが無いのでドキドキです‼️本当この期間辛いの解ります!ユイさん、体温もいい感じにキープされてますし、お互い妊娠してるといいですね😭💕

ユイ

毎朝基礎体温測るの本当に怖いですよね~💦
明日には下がるんじゃ…とここ何日も怯えながら寝てる気がします笑
共に妊娠してると良いですよね!!えみちーさんは体調の変化はありますか?

なつ

こんばんは。
私は高温期13日目でソワソワです😂
気持ちお腹に違和感があるのと、おりものが白っぽい感じのが出ています。
基礎体温はガタガタですが、なんとか高温期をキープしています。
お互い妊娠しているといいですね!

  • なつ

    なつ

    ちなみに、妊娠した周期(その後流産)の基礎体温です✨
    数日抜けている部分はインフルエンザにかかっていました😱苦笑
    参考までに貼っておきます。

    • 6月12日
  • ユイ

    ユイ

    お腹の違和感わかります!!

    もっと確実な妊娠症状が欲しいですよね笑
    なつさん、2つも体温表貼っていただいて、ありがとうございます!!
    私も陽性反応が欲しいです❤️
    お互い赤ちゃん来てくれますように👶

    • 6月12日
えみちー

お返事下になってしまってすいません💦
測るの本当恐怖ですよね😱不安すぎて意味ないの解ってるくせに、夜も下がってないか確認の為、測ってますもん😂笑 体調の変化は生理前と殆ど一緒というか、今日あたりから胃がもたれてる感じがする以外は普段の生理前より体調が良いんですよね🤔でも、高温期12日くらいに普段は無い腰痛がありました‼️

  • ユイ

    ユイ

    思わず笑ってしまいました!
    だって、今まさに布団の中で私も夜の体温の計測してましたもん笑
    やっぱり、妊活あるあるですね!
    えみちーさん普段の生理前よりも体調良いのですね!
    妊娠しているとそうゆう方も多いみたいですよね!
    期待しちゃいますね❤️
    お互い明日も体温下がっていませんように…( *ˊᵕˋ)

    • 6月12日
  • えみちー

    えみちー

    おはようございます☀
    まさかの夜の体温計測一緒でしたね🤣笑
    本当、お互い妊娠してますように✨
    そして、今朝は少し下がっちゃいましたが、36.93でなんとか許容範囲内でした!明日更に下がらない事を祈ります💦
    ユイさんはどうでしたか〜?

    • 6月13日
  • ユイ

    ユイ

    おはようございます!
    私も下がりましたー💦
    えみちーさん36.93ならバリバリ高温期範囲内じゃないですか!!
    私、36.9台には滅多にいきません😢
    朝の体温が36.76で、薄ピンクの血がトイレットペーパーに付いてしまったので私はきっとリセットです💦
    えみちーさんの高温期がまだ続きますように🌻🌻

    • 6月13日
MIKI

ソワソワしますよね😭✨
すごくわかります(><)

ユイさんのところに
元気な赤ちゃんが来ますように🙏💕

  • ユイ

    ユイ

    ありがとうございます!
    お互い赤ちゃんのために頑張りましょう🌻

    • 6月13日
みほ

はじめまして(^^)
私もそわそわ中です。
生理予定日から2日経ちましたがまだ生理来ません。
今朝検査したら陰性だったので諦めモードです

  • ユイ

    ユイ

    はじめまして!
    2日間、ソワソワMAXでしたでしょうね😢
    検査薬反応しないんですか?
    基礎体温はどうですか?

    • 6月13日