※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

4ヶ月以上の赤ちゃんを持つママさんへ。赤ちゃんとの外出頻度や行先、滞在時間を教えてください。同月齢の参考になります。

お子さんが4ヶ月以上のママさん❣️
お子さんと週にどれくらい外出していますか?
どこに行って
何をしているか
何分(何時間)くらい外出しているか
等教えていただけたら嬉しいです😆♡

同じくらいの月齢の赤ちゃんだったらとても参考になります!
4ヶ月以上のお子さんでも、この月齢の時はこれくらい外出していいんだと参考になりますのでよろしくおねがいします🥰

コメント

ちゅる(29)

上の子の都合で、
午前中1時間ほど公園や園庭開放に行ってます😂

• りん

りん

上の子がいると必然的に外に行く回数は増えますよね✨

• 6月12日
みずき

今6ヶ月ですが、家にいるとグズグズするので、ほぼ毎日外に出てます😂
午前中に支援センターやお買い物で1~2時間ほど、夕方お散歩で30~1時間ほどです!

4ヶ月ぐらいの時は30分のお散歩を2回ぐらいしてました🤔あと週4ぐらいで買い物やお友達とランチしてましたよ〜!
買うものなくても外に出てると娘は大人しいので、しょっちゅう外に出てました😂!

• りん

りん

ほぼ毎日ですか!
    午前も午後も出るのですね💡
    週4ですかー!疲れてる様子はないですか⁇
    うちも家ではぐずぐずしたりやんちゃボーイですが、外ではおとなしいです😂

• 6月12日
  • みずき

みずき

出かけても出かけなくても日中はトータルで1時間ぐらいしかしないので、時間潰しのためにもめっちゃ出かけてます😂
    外に出てた方が家にいる時間もお互い機嫌よく過ごせ疲れてはないと思います☺️
    近くの公園に行ってしばらく歩いてベンチで座って鳥とか花とか見るのがお決まりです👍

• 6月12日
  • りん

りん

あまり疲れないならもっと連れて行こうかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月12日