※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんにゃ
妊活

生理不順で90日間生理が来なかったが、薬で生理が来た。今回も大丈夫か不安。妊活中。

今回はめちゃくちゃ仲良ししまくってるので(笑)
授かってほしいなぁ…

他の皆様のように不妊治療通ったりは全然してないんですけど、ゆるーく妊活してます…

ただ生理不順で前回約90日生理が来ませんでた…💦
病院で薬をもらい生理が来たんですが、今回は大丈夫だろうかと不安です…😭

コメント

わたしも不順で、一人目は生理3ヶ月あいて妊娠しました!😂赤ちゃん来ますように☺️💓

• りんにゃ

りんにゃ

moさん前回の生理が来たあとはちゃんと来ると思うって婦人科の先生もいってたので、一応タイミングはおおめにとってます!

来てほしいですー😭

• 6月12日

仲良いんですね❤️
授かるといいですね❤️
お互いに病院で検査したことはありますか?😊
もしお互いに30歳を超えているのであれば、りんにゃさんだけではなくご主人の精子もしっかり調べた方がいいと思います💦
お互いに異常ないことが分かると気持ち的にも安心すると思いますよ😊

• りんにゃ

りんにゃ

仲はすごくいいですね!いまだに新婚気分です!!

旦那は年下なので、まだ20代で若いですがもし授からなければ検索したいと思います

• 6月12日
ぶん

私もめちゃめちゃ不順で3ヵ月ぐらい来ない時もありました😊

きちんと排卵さえすれば可能性はありますよ✨

ベビちゃん授かりますように👶💕

• りんにゃ

りんにゃ

無排卵とかもありますしね💦

授かりたいですー💦

• 6月12日