※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事の教室を自営でやっており、保育園預けています。週4、週30時間で…

習い事の教室を自営でやっており、保育園預けています。週4、週30時間でギリギリ標準保育です。
4月は、慣らしの間仕事を休んだ上に息子は途中でRSにかかり看病のためプラス一週間休みで勤務実績15日。5月はGWと息子の病気で、半月ほど休みになってしまい勤務実績は13日😱それを現状届けに書いて市役所に持っていったら、渋い顔をされ😰
実際には振替で別日(息子が病気でも主人にみてもらえる日曜日や、GWの祝日)に2時間づつくらい働いているのですが、その日はカウントせずに出してしまいました😭…、これって退園になるんでしょうか?自営なので有給なんかもなく、証明できず、バカ正直に書きました。。他に保育を必要としている人がいるのも分かるので、ギリギリで入っているウチはまぁ退園もしょうがないとは思うのですが、自営ゆえにすぐパッと辞めれません😰しかも世帯収入も低いのできついです…これからどうなるんでしょう。今からでもパート増やすとかしたほうが良いんでしょうか?

コメント