※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊活

排卵予定日まで2日前。排卵検査薬で検査中。水っぽいおりものが出て心配。検査薬の結果が不安。病院で排卵チェックを受けるべきか悩んでいる。基礎体温は測っていない。

アプリの排卵予定日まであと2日です。いつもそこから遅れることは当たり前で、排卵検査薬を使用しています🥺今回、日曜日くらいに水っぽいおりもの?があり、排卵が近いのかと思っていました。いつも検査薬も早くから始めて結構ストレスになっていたので少し時間を空けてから始めようと思い、月曜日の夜から始めたところ薄くはないけど濃いめの線が👶翌朝には薄い線が出てました。
排卵が過ぎてしまったのかと不安です。今まで妊活始めて約一年半、一度も早まったことはないです👶
先週別件で病院行ったばっかりだし、排卵チェックしてもらいに行った方がいいのか、悩んでます😭😭
基礎体温は測ってません。

コメント

ままり

1年自分たちでやって出来ないならいった方がいいと、聞いたことあります!
排卵チェックしてもらうことをおすすめします😣
ただ、基礎体温見るところも多いのでやった方がいいみたいです😷