※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
子育て・グッズ

10ヶ月の子のスケジュールで、ミルクをフォロミに切り替えることになりました。おやつの時間にフォロミを飲ませるべきか悩んでいます。

ご意見ください♡

10ヶ月になったばかりの子のスケジュールです、

07:30 離乳食
10:30 ミルク 200
12:00 離乳食
15:00 おやつ
17:30 離乳食
19:00 ミルク 200

こんな感じです!
ミルクがもう無くなりかけなので
これを機にフォロミに切り替えるつもりです、
今日試しに100飲ませましたがすんなり飲みました✨

そこで質問なのですが
おやつは、上の子がいるので
果物や赤ちゃん用のせんべいなどを
食べさせていますが
フォロミに切り替えると15:00は
おやつではなくフォロミにするべきですかね??

コメント

ふー

栄養士さんに体重が軽めならそのままで重めでしっかり食べれてるならならとフォロミに変えてと言われたので

うちは変えないまま終わりました

医師にも早く卒ミして全然いいよと言われたのでおやつとかでいいと思いますよ