※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半のお子さんには、普段は食パンを食べさせているが、他の市販パンも考え中。移動中の新幹線で食べる朝ごはん用にどんなパンを買うべきか悩んでいる。

1歳半くらいのお子さんは、市販のパンはどんなものを食べてますか?
明日、朝から用事で出かけるのですが7時頃には家を出なければいけないので朝ご飯は移動中の新幹線で食べようと思ってます。
今日のうちに明日の朝ご飯用にパンでも買っておこうと思うのですが、普段は食パンばかりあげていて、他の市販のパンはほとんどあげたことが無いのに気がつきました😅
食パンでもいいのですが、家に冷凍したものはあるのでわざわざ買うのもな~と思い🤔解凍して持ってくのも手間だし…

どんなパンをあげてますか?☺️

コメント

ちゅる(29)

アンパンマンのスティックパン
小さいので持ち運びにいいです😊

ラピ

そのくらいの月例のときにお外で軽く食べるときは
スティックパンと、アンパンマン等のそのまま食べられるソーセージと、飲むヨーグルトとかを一緒にあげてました!

るど

アンパンマンのスティックパンが好きでした!
ですが、小さい子が食べやすいようにふわふわしているのでボロボロこぼれてたりもします😂

あとはPascoのバタースティック?とかネオバターロールが好きでよく食べてます!