※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

仕方のないことなのですが、食について、旦那が羨ましいと思うときがあ…

仕方のないことなのですが、食について、旦那が羨ましいと思うときがあります。
料理とっても好きですが、やはり作るのが好きなだけで食べるのはもちろん人の作った料理の方が食べたいし好きです❤️
でも外食なんかできなくて(ごく稀にしか)実家も遠いので人の作った料理なんて全然食べれないし、だからいつも旦那は平日も休日も人が作った料理(私)が食べれていいなーって思います😂
まあでもすごく幸せそうに美味しい美味しいってその食べてる姿見て私も嬉しくなるしいつもこんなに美味しい飯ありがとうって感謝もしてくれるしそれはそれで本当にいいんだけど😂
この気持ちわかる方いますか?笑
まあでも妻の宿命ですね😂😂

コメント

ミクロン

旦那さんは作れないんですか?
人の作ったご飯が食べたいわぁ〜、|´-`)チラッってしてみたら作ってくれるかも(*´ω`*)笑

• ママ

ママ

それは憧れます👏🏻
    旦那は平日は仕事で疲れててめんどくさいから俺のおごりでなんか出前取るとかは?とか言うのでそれだとお互い1ヶ月その時によって額は変わるのですがいくら変わろうが10000以下なのは決定してるのでなんかかわいそうだと思いそれならふつーに作った方がいいし休日は休んでたいから嫌で出前とかレストランとかならいいよってだからそれもさっきと同じ理由でかわいそうでいいやってなるので(笑)
    そんな感じです😂😂

ゆきさんは旦那さん作ってくれますか?🥺✨

• 6月12日
  • ミクロン

ミクロン

そうなんですね😅
    たしかに、金額決まってるなら出前は勿体ないし可哀想ですね💧
    将来、お子さんに作ってもらうしかないですね!笑

うちは、元々私が夜勤あり、夜遅くなる仕事だったので作る頻度は私と同じくらいだったので作りますよ😄
    育休中の今も、私がダラダラしてて作りそびれると仕事帰ってから作ってますね^^
    私がお金が勿体ない勿体ない言うから、出前なんて言わせないです(笑)

• 6月12日
  • ママ

ママ

そうなんです😂

あー子供に作ってもらうのも想像しただけでやばいですね🥰
    いいですね❤️

なるほどなるほどです✨✨
    わあーーそれはとっても羨ましいです🥺💕
    お金ほんと儚いですし私もお金には結構敏感です💴💸

• 6月12日
  • ミクロン

ミクロン

私も子供に作ってもらいたいです♡♡
    上の子は男の子ですが、料理男子にならないかなーなんて(笑)

凝ったものは作らないですが、かなり助かります😭
    きっとミートローフさんの旦那様もこんな感謝の気持ちを持ちながら食べてるんでしょうね♡
    美味しい美味しいって言って食べてくれるなら、作りがいもありますし(*^^*)

• 6月12日
  • ママ

ママ

料理男子かっこいいです🤣

助かりますよね!!
    土日は朝から夜まで私が仕事なので作ってもらいたいんですけどね(笑)

感謝の気持ちは本当に伝わりますね✨
    そうなんですけどね🤣🤣

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

子どもの頃実母によくおにぎり作って〜と頼まれて、不恰好なおにぎりを作ってました。
そのたびにやっぱり人に作ってもらうとおいしいわ〜と言っていたのを思い出しました😆💓

うちは旦那が料理できるのでたまに作ってくれて、確かにおいしいんですが好みの違いかは自分で作った方が…な時も多々あります(笑)
でも贅沢ですね😂

• ママ

ママ

その思い出なんか素敵です🥺💕

うわーいいですね😫
    羨ましいです👏🏻✨✨
    それは…それは…贅沢です😒(笑)

• 6月12日
はむ

めっちゃわかります🥺
私も食べる事が大好きで大好きで🤤
特に人が作ったお弁当が大好きで😍
私も料理は得意なほうなので、たまに自分で作ったお弁当をみて、ああ、こんなお弁当1回でいいからだれか作っておくれ、、旦那羨ましい、、って思ったりしてます笑笑

• ママ

ママ

ですよねですよね!!!
    私も食べるの大好きで🤤💕
    人が作ったお弁当が大好き、超絶わかります😂😂😂
    あ、待ってください、私も同じこと思ってました。
    ああ、こんなお弁当を旦那は平日毎日食べてるんだもんなあ、こんなお弁当私も毎日食べたいわーって(笑)

• 6月13日
  • はむ

はむ

一緒で笑いました😳笑笑
    インスタでお弁当の画像みては、ため息をついてます笑笑

• 6月13日
  • ママ

ママ

なるほど😂
    なんなんですかね、お弁当って特になんか特別に美味しさ詰まってますよね(笑)

• 6月13日