※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
子育て・グッズ

自宅の英語教材について相談です。DWEを買うか迷っています。息子にDVDを見せるだけでも効果があるか悩んでいます。オススメの教材や商品を教えてください。

自宅の英語教材(ディズニー英語システム)についてご相談です。
DWEを購入したいと思いつつ、安いお買い物ではないので躊躇しています。サンプルDVDをニコニコしながら見ている息子を見ていたら、DVDだけでも購入してみようかなとも思っています。だけど、他の教材は買わずDVDだけ見せて意味はあるのかな…と悩み中です。
実際に使用されている方や、DVDだけのオススメの教材や商品があれば教えて頂きたいです。

今はまだ日本語(母国語)もままならないので、私が家事に追われてる隙間時間にDVDを流し見させて、日本語も上手になり、じっとすわれる月齢になったら、アウトプットとして英会話教室を検討しているので、今はインプット教材を探しています。
みなさんのオススメを是非教えてください。

コメント

あんぱんまん

セサミストリートは、Eテレと一緒みたいな感じなので、言葉とかを覚えるのにはいいらしいですよ😊
子供に英語を教えてる外国人の先生に言われましたよ😊
息子にはセサミストリートみせてます😊効果はまだわからないですが笑

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

ありがとうございます✨セサミストリートを見せてみます♩♩

• 6月13日