※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんと大きな公園への外出を考えています。皆さんはいつから外出されましたか?

生後2ヶ月の子供がいます!

今度車でら30分程かかる大きな公園へ
一緒に行こうか悩んでいます
まだ早いですか?😥

皆さん何時頃からお外デビュー(大きなショッピングモールや、少し離れた大きな公園など)
されましたか?
良かったら教えてください!

コメント

2ヶ月の子だけなら、暑い時期にわざわざ大きな公園へは行かなくていいと思います☺︎
上の子がいるとかなら暑さ対策だけしっかりして連れて行ったりはすると思います☺︎
上の子は3ヶ月くらいからショッピングモール、公園は歩き始めてからでした☺︎

• さゆり

さゆり

コメントありがとうございます😊

• 6月12日
バルタン星人

2ヶ月の子だけなら、わざわざ大きい公園へ行っても分からないし暑いだけなので、まだ早いと思います。ショッピングモールなら1ヶ月からいってました!

• さゆり

さゆり

• 6月12日
むっちまま

ショッピングモールへは1ヶ月でいきました☺️

ただし、人が少ない平日で開店の時間と同時に行き1時間ほどで帰宅しました!

• さゆり

さゆり

• 6月12日
やちむん

私は見えてないかもしれないけど、外の空気を吸わせてあげて、いろんな音や匂い等を感じてほしいと思って2ヶ月の予防接種過ぎた頃から公園にも行ってます。暑い時間帯は避けてますし、時間も短めですが。ショッピングモール等は人の少なそうな時間を狙って、1ヶ月半くらいから行ってます。

• さゆり

さゆり

2ヶ月の予防接種も終えているので
    公園に行ってみようと思います
    赤ちゃんですが気分転換させてあげたくて
    同じような考えの方がいらっしゃって
    嬉しかったです!
    ありがとうございました☺️

• 6月12日
  • やちむん

やちむん

そうですよね。意味はあるのか分からないですが、できる限りのことをやってあげたいと思いますよね。
    みなさんのコメントを見ると、あまり外出されてないようで意外でした。あまり遠出はしてませんが、毎週末買い物や公園に出かけています。

• 6月12日