※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

娘が夜中に寝ぼけて泣き暴れる問題について相談したいです。旦那も対応に困っており、私も妊娠中で大変です。

ここ最近夜中にいきなり寝ぼけて泣きながら暴れる娘…。『降りるー‼️降りるのー‼️お馬さん見たかったー‼️ギャーーー‼️‼️‼️‼️』…辛い😢
優しく声かけても抱っこしても大暴れ…💦
体格のいい旦那も、『暴れ過ぎ‼️‼️寝ぼけすぎ‼️‼️』と必死に娘を押さえ込むが暴れまくる❗️しまいには、手に終えず旦那が娘を羽交い締め…(笑)
私も妊娠中で爆撃キックを喰らわないように必死に防御‼️一段落してから、ジワジワ笑いが込み上げてきて一人で笑ってしまいました……。

………………夜中に何してるんだか…。最近夜中にこんなんばかりで旦那もあたしも寝不足です…(笑)

コメント

はじめてのママリ

夜驚では?
羽交い締めにする必要はないと思いますが…
少し離れて落ち着くのを待つか、しっかり起こしてあげるのがいいと思いますよ。

• パプリカ

パプリカ

あまりの暴れようで、声をかけて起こそうとしたり、手を握って安心させたりするんですが、とにかく凄まじい蹴りがとんでくるので、旦那が必死に押さえ込んだ感じです…
    ベッドなんで、ほったらかしとくと落ちてしまうし…

• 6月12日
ももんちゃん

うちの娘も時々夜中に「アンパンマンー‼️キーンマン(バイキンマン)‼️ローンナ(ロールパンナ)‼️いぇーい✨」って叫んで、私と息子を起こします(笑)
暴れはしませんが、息子が起こされて発狂、それにつられて娘も発狂するので大騒ぎです、、、

• パプリカ

パプリカ

可愛い寝言‼️にぎやかですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
    でも、それは始末に終えませんね😭

• 6月12日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

どっちを先に泣き止ますか、アワアワしてます(笑)

• 6月12日