※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊婦さんの頑張りに感心。自分は甘いかも。

質問とかではないですが。
つわりやお腹の張り、腰の痛みがありながら仕事をされてる妊婦さん本当に尊敬します。私は自分に甘々で少しでもきついなら仕事休んでいるので、我慢しながら、お薬を飲みながら頑張っている妊婦さんには頭上がらない🙇‍♀️👏

コメント

r-na

初回答失礼致します。
逆にお休みできる妊婦さんは本当に大事になさってくださいと思って働いています🙇‍♀️✨
自営なので休むに休めない環境できっと赤ちゃんにも負担をかけているんだなと申し訳ない気持ちが強いです…。

少しでもきついならお休みして当然だと思うので、甘々だなんて思わないでください🙋‍♀️

• みぃ

みぃ

自営は大変ですね💦
    会社の人たちには感謝してます😂

• 6月12日
はな

無理して働いていたら切迫で入院になってむしろ職場に迷惑かけました💧きつくて休まれてる方が赤ちゃんのためにも自分のためにもいいと思いますよ😊✨赤ちゃんのことを第一に考えていて素晴らしいと思います‼️

• みぃ

みぃ

そう言って貰えると気持ち的に救われます😂

• 6月12日