※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
産婦人科・小児科

石巻市の亀田皮膚科に通院中の方へ。土曜日しか行けないけど、朝一で順番取りして受診するのがいいでしょうか?駐車場に困っています。

宮城県石巻市の亀田皮膚科に通っている人に質問です。

順番取りはしてから受診してますか?
先日初めて行ったのですが
まず駐車場が停められないことに困惑。
第2駐車場も満車で困りました。

土曜日しか行けないのですが
朝一で順番取りして、そのまま受診がよいのでしょうか?

コメント

ゆうき

お節介だったらゴメンナサイ。
亀田皮膚科は受診自体をやめた方がいいと思いますよ!
以前通ってて、えらい目に遭いました!!
順番うんぬんより、病院自体がヤバいと思うので、他の皮膚科に行った方が良いと思いますよ!

  • それなりママリ

    それなりママリ


    回答ありがとうございます。

    病院自体がヤバいってどうゆうことですか?

    診察も普通でしたし、処方された薬も一般的なものでした。

    • 6月12日
  • ゆうき

    ゆうき

    ご気分害されたら申し訳ありません。
    合う合わないは人にもよりますからね…
    私の場合、通院中、あまりに不愉快な診察をされたので…つい余計な事を言ってしまいました。
    本当っ申し訳ありませんでした。
    早く良くなる事、祈っております。

    • 6月12日
  • それなりママリ

    それなりママリ


    いえいえ貴重なご意見だと思っていますので気になさらないで下さい。

    確かに先生はサバサバと言うかアッサリした感じの方ですよね。
    私はまだ1度しか行ってないので詳しくは分からないのですが。

    薬も合っていたので少し通うつもりです。

    • 6月12日