※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

どうして義母ってなんでもかんでも食べさせたがるんですかね💢昨日子供を…

どうして義母ってなんでもかんでも食べさせたがるんですかね💢昨日子供を連れて行ったら、これ食べようか〜って冷蔵庫まで抱っこで連れて行き、何かと思ったらフルーチェでした💢上の子ならいいけど、下の子にです😭まだ早いです〜って阻止出来たけど…いつもいつもなにか食べさせたがるからめんどくさい。。

コメント

Liz♡

めちゃわかります‼️‼️
行くたんびにジュースやらお菓子やら…もう1人の同い年の孫が食べるからって、こっちにはいらん💢

• ままん

ままん

それは迷惑ですね💦😂行きたくなくなりますよね💢

• 6月12日
  • Liz♡

Liz♡

そういう義母なので、私は行きたくないんですけど月に1回は夜ごはん呼ばれるんで近所やし断れないので、しゃあなし行ってます😔

そのもうあさ1人の孫がいつでも欲しがった時にオヤツとかあげてるので、うちにも同じように食べるか聞いてくるんですけど、毎回断ってるのに全然諦めなくて💧
    旦那さんは味方ですか??😫

• 6月12日
  • ままん

ままん

旦那は義実家と喋りたがらないので、何も言ってくれません😓だから余計にイライラするんです❗️もう1人の孫が食べるからって勧めてくるなって感じですよね❗️どうせ、かわいそうだから〜とか言ってそう笑

• 6月12日
  • Liz♡

Liz♡

うちも一緒です‼️
    どうでもいい雑談はするくせに、おやつとかの話振られた時はいつも私が断ってて、全然対応してくれないです😓
    多分かわいそうとか思われてるかもです😥うちはおやつの時間しかお菓子食べなてないから他の時間ほしいとも言わないし、義母の自己満足で迷惑でしかないです💢💢

• 6月12日
  • ままん

ままん

わかりすぎてつらいです笑😂ほんと旦那使えなさすぎですよね💢虫歯になったら誰が歯医者連れて行くんだと思ってるんですかね💢可愛いばっかりで疲れます😭めげずにこれからも頑張りましょ👍

• 6月13日
  • Liz♡

Liz♡

ほんまにそれですよー‼️
    歯医者もタダちゃうし、ムシ歯なって治療される身になれって話ですよね💢
    そうですね😂頑張りましょ😫

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😓
それも甘いものばっかり💦

うちは11ヶ月の時はちみつ入りのおやつの試食をお店で食べさせようとしてました💦
はちみつ入ってるから食べれないですって言っても
もうすぐ1歳だし今のところアレルギーないから大丈夫でしょって‼️
かろうじて子どもがいらないって言ってくれたので食べなくて済んだけど
病院のお休みの日のおうちじゃなくてわざわざお店で初めての物食べさすとか何考えてんの?
それも一歳未満食べたらいけないはちみつだよ。バカなの?ってイライラしました。

• ままん

ままん

えー❗️それは衝撃です❗️ほんと無責任すぎて酷いですよね💢もー誰かに注意してもらいたいレベルです😂

• 6月12日