※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ
お出かけ

一歳の誕生日にディズニーシーに行こうと予定しています!🤝おすすめの乗…

一歳の誕生日にディズニーシーに
行こうと予定しています!!🤝
おすすめの乗り物やアドバイス、
注意点など何かあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぶたぴーなっつ。

オススメはマーメイドラグーンですね。

シーは坂や階段が多いのと、メディテレーニアンハーバーがあるので近道‪が無い分歩く距離が長くなります。

ベビーカーだと意外と不便な部分があります。

yuki

シーだとあまり乗れる物もないので、お散歩メインですかね✨
個人的にシンドバッド大好きなのでオススメです👍

入園してすぐのハーバーにしかベビーセンターないので予めオムツ替えシートがあるトイレなどは調べておいた方が良いです😊

あと、シーはグッズも分散して取り扱っている事が多いので予め欲しいものとショップ名をリストにしといた方が無駄少なくなると思いますよ🙌

まよ

10ヶ月の時に行きました!
乗り物はイッツアスモールワールドしか乗りませんでしたが、楽しそうにしでした。あとはショーなど見て嬉しそうにしてました!
トゥーンタウンに小さめの子どもたちのちょっとした遊び場もありました。
ショーを見るときはレジャーシートがあると便利です👏🏻
私は秋に行ったのですが昼間と夜の寒暖差があったので上着持たせたりしました。
これからは暑いので水分補給十分にして下さいね✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
後は、持ち物を極力少なくする為に家から離乳食とか持って行かず、飲み物も殆ど現地調達しました。
ベビールームも広くて食べさせる席がなくて困るとかそういうのは無かったです。
暑い時期にいくなら冷凍のペットボトルだけ持ってくと保冷剤代わりやベビーカーに乗せるだけで違うと思います。
車なら問題ないとは思いますが、私は都心からの専用バスだったのでベビーカーも現地で借りました💡
ただ、平日も土日も最近は混んでいるのでベビーカーで知らない人の足を轢いてしまったりしました(´;ω;`)
極力少ない荷物にして身軽に動けるようにしましたよ!
長くなってしまってすみません💦

うきわまん、

うちの子はそのくらいの時にシンドバッド、ゴンドラ、タートルトーク、マーメイドラグーンシアター、海底2万マイルあたり乗せました(^^)
誕生日シール貼ってゴンドラ乗るとハッピーバースデー歌ってもらえますよ( ´ ▽ ` )

ベビーセンターはハーバーのところのみで、授乳室はタワテラ付近にもあります。
これからの時期暑いので水分補給など気をつけて楽しんできて下さい(*´꒳`*)

ゆゆ

書いてる方がいらっしゃいますが、シーはほんと坂や階段が多いので移動が大変です😅
近道もないのでぐるーっと回るしかなく…
あっちのエリアへ戻りたい、となると大変なので、どこへ行きたいか、どの順番で行くか前もって計画を立てておいた方がいいと思います!

アトラクションはランドとは違って小さい子が乗れるものは少ないので、雰囲気を楽しむ程度と思っておいた方がいいかもしれないです😊
個人的にはマーメイドラグーンが好きです。

あとは、普通のレストランでキャストの方に頼んだら、持ってきたベビーフードをレンジでチンしてくれました✨
レジやキッチンの方ではなく、座席付近を案内していらっしゃる方の方がお願いしやすいと思います😊

あと誕生日のシールもですが、初めてだったら1st visitシールももらえますよ🙌