※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

高温期14日目で生理予定日が近いです。人工受精後、胸の張りや腰痛が続いている。妊娠時の身体の変化や基礎体温について質問しています。

高温期14日目。
もうすぐ生理予定日です。
5/29に2回目の人工受精をしたところなので
絶讃ソワソワ期です😂

いつもなら生理予定日の1週間前に1〜2日間
胸の張りがありますが、今回は4〜5日続いています。
あと珍しく腰痛もあります。

皆様はいつもの生理前と妊娠した時とで
どのような身体の変化がありましたか?
基礎体温はこんな感じです。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

二人目妊活中で、同じく高温期14日目です🌼
私もめっちゃソワソワしてます😂

娘を妊娠したときはとにかく体調が悪くて、吐きはしないものの車酔いのようなムカムカと微熱が続いてました💦
妊活してるのを知ってた友だちに「妊娠したんじゃない?検査薬してみたら?」と言われて検査したら、陽性でした!

今は時々痛いくらいの胸のはりと吐き気、微熱が続いてます。これが妊娠超初期症状ならいいのに…😭と、期待してしまってます💦💦

  • ちい

    ちい

    生理が来るまでソワソワしますね😂
    娘さんを妊娠されたときはいつ頃検査薬されました?
    胸の張りと腰痛が続いているので
    変に期待しちゃいます😂

    • 6月14日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そわそわしますよね😂
    娘の時は18日目に検査して、くっきり陽性でした🌟

    今高温期16日目なんですがいつしようかまよってます💦

    • 6月14日