※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon👯
雑談・つぶやき

37wの検診で赤ちゃん2700gって言われたのに38wの検診でまさかの2200gっ…

37wの検診で赤ちゃん2700gって言われたのに
38wの検診でまさかの2200gって言われた・・・(笑)
んなこと、あるんかーい( ゚д゚ )
って思わずつっこんでしまいましたが・・・
まぁ、あくまで体重は目安だし・・・
気にせず気にせず・・・
胎動もまだまだ元気だし✊
ふつーーに予定日過ぎそう・・・😑💭
39w入ってからは前駆陣痛も弱まってきた?
もしくは、前駆陣痛の痛みに慣れちゃった?(笑)

早く会いたいんだけどなー・・・🐱💞

コメント

ママ

ごめんなさい、おもわず笑ってしまいましたw

今日健診で週数のずれでちょっと悩んでたので勝手に励まされました。笑

  • pon👯

    pon👯

    本当にビックリしました( ゚д゚ )(笑)
    赤ちゃんまさかの激ヤセでした(笑)
    私も悩むべきところなのかもしれないですけど・・・
    笑っちゃって、悩むどころじゃなかったです😂(笑)
    元気に産まれれば、まぁそれでいいかーって感じで・・・出生体重に期待します(笑)

    • 3月16日
tomy^_^

私も赤ちゃんの成長で悩んでる所あったけど、
読んでて勝手に安心しちゃいました!
やっぱり、推定ですもんね^ ^
気にしてもしょうがないですよね♡

私も早く赤ちゃんに会いたくて
ウズウズしてます…ww

元気な赤ちゃんに
お互い早く会えると良いですね(*^^*)

  • pon👯

    pon👯

    推定なんで、アテにしてません(笑)
    生まれた時元気ならいいやーって感じで😳💗

    早く会いたくて気持ちだけ焦りますけど、お互いにいいお産ができると良いですよねっ(*´ω`*)

    • 3月16日