※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆどんどん
妊娠・出産

シロッカー受けて1週間、出血が続いています。術後の出血が収まるのはいつごろでしょうか?

切迫早産予防のため、15週にシロッカーを受けました。
入院は2泊3日で、そのあとは自宅でなるべく横になって安静してます。
そして術後1週間たとうとしていますが、出血がまだあります。
排尿・排便時にティシュでふくとつきます。
シロッカーを受けた方に教えてもらいたいのですが、術後に出血が完全に収まったのはだいたいどれくらいですか?

コメント

アヤまま

こんばんわ♡
私も手術しました!!私のとこは経過を見ながら退院がきまったのですが、手術から、一週間で退院しましたが、出血は多少薄くはありました!!止まったと思えばまたついてたりでしたが、一週間すぎてからは、止まりました!!もし量が多いとか、一週間以上してもでてるのであれば、検診日にかかわらずすぐに病院で見てもらうのが一番ですよ(≡^∇^≡)私は何かあるたび電話したり、やっぱり不安とかなると、旦那が休みの日に病院にいきます!!見てもらった方が安心しますし(^^)v
お体大事にしてくださいね♡

• まゆどんどん

まゆどんどん

早速の返信ありがとうございます❗
    上の子がいるので入院期間が短いのはよかったかなと思ってましたがいざ退院すると不安なことが多くて…経過をみながら退院安心ですね!
    出血は1週間ぐらいでだいたい収まるものなのですね。
    金曜日に診察があるので、先生にまたしっかりみてもらいます!
    教えてくださって本当にありがとうございます☆
    アヤままさんもお身体大事にしてくださいp(^-^)q

• 3月17日