※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

旦那の愚痴ですので、苦手な方はスルーしてください😅今日、私がお風呂に…

いつもお世話になってます。
旦那の愚痴ですので、苦手な方はスルーしてください😅

今日、私がお風呂に入っていた間に6ヶ月の息子が起きたらしく、上がってきた時にはギャン泣きしてました😅旦那がなんとかあやそうとしてらしいですが、全く泣き止まず。
私が「遅くなってごめん、ありがとう。代わるよ😀」と抱っこを代わるとピタッと泣き止む息子😂
それが気に入らなかったのか、あからさまにため息ついて無言でキッチンへ飲み物取りに行きました😅
赤ちゃんなんだから、抱っこが変わった事で気持ちが入れ替わることもあるし、母親の抱っこが慣れてるんだからしょうがないでしょうに😛
それから寝るまでずっとムスッとしてスマホいじってました🤣ガキかよ!

コメント

ままま

あるあるですよね〜笑

うちはそれ以来、泣いたら風呂場まで泣いてるから早く出ろ!って泣いてる娘を連れて来ます😄💢

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😊
    ホントあるあるネタでした😅風呂くらいゆっくり入らせて欲しいですよね😂

• 6月12日
みち

ギャン泣きされて、面倒くさくなったんですかね、早く風呂でろよ‼️って思ったのかもしれませんね。。。そんな態度をとるなんて、あなたの子どもなんだよって思いますよね☺️

• ゆみ

ゆみ

多分めんどくさくなったんでしょうね😡
    確かに遅かったかもやけど、30分くらい自分の子ども見とけよ!と思っちゃいました😤

• 6月12日
  • ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😊

• 6月12日