※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうもろこし
ファッション・コスメ

米子市 脱毛脱毛ってしたことないんですけど、妊娠して肌弱くなってしま…

米子市 脱毛

脱毛ってしたことないんですけど、
妊娠して肌弱くなってしまって剃刀負けするし
そもそも処理する時間がないし
月に1万ぐらいで済むなら脱毛してみたいなーと
思うんですけど、
米子で脱毛、オススメがあれば教えてください🥺

脱毛って医療とか光レーザー?とか
いろんな種類があるんですね、、
知識が何もないんで脱毛のことも、良ければ教えてください🥺

コメント

医療脱毛で脱毛してます!
脱毛には医療脱毛とサロン脱毛があって、医療脱毛で有名な所だと
湘南美容クリニック、アリシアクリニックなどがあり、サロン脱毛だと
ミュゼプラチナム、銀座カラー、キレイモなどが主に全国にあると思います。
医療脱毛とサロン脱毛の違いをざっくり説明すると、医療脱毛はとにかく高いです!脱毛する部位、何回施術してもらうか、にもよりますが、とにかく高いです!が、生えてこなくなると半永久的にもう生えてこないですし、
仮に3ヶ月に1回施術してもらうと、毛の濃い所の方が効果があるので、1年半くらいで生えてこない人は生えてこないです。ただ、痛みはあります。
そのかわり効果は早いですし確実です。
サロン脱毛は、安いですし施術の痛みもほとんどありません。
が、半永久的ではないですし、全く生えてこなくなるのにかなり時間がかかります。

私は高くても効果が抜群の医療脱毛を選び、通っています✨

• とうもろこし

とうもろこし

すごいめっちゃ詳しい✨
    ありがとうございます🥰
    ちなみに自宅用?光美容機?ってどうなんですかね😖
    小さい子どもがいるので半永久的ではなくても手ごろに自宅でできて
    それなりの効き目があるならいいなぁと思うのですが😖

• 6月12日

退会ユーザー

脱毛契約しようと思って調べまくりました🤣🤣

子ども連れては行けないですし難しいですよね😭💦
    わたしの周りにも自宅用の使っている人いますが、手ごろには出来るかと思いますが効き目はサロン脱毛よりは弱いって聞きました😢機械によると思いますが…
    毎日やれば良いってものでもなくて、
    毛周期っていうのがあってそれが大体3ヶ月に生え変わる感じなので😢
    ですが全く変わらないわけではないので、買ってみる価値はあると思います✨

• 6月13日
ˆ﹀ˆ

山本泌尿器クリニックが有名です!

• とうもろこし

とうもろこし

サイト調べてみます🥰

• 6月12日

米子のにある山本泌尿器科の医療脱毛が良いと聞いたので
鳥取市から通っていました(*´∇`*)

私は脇と腕をしたのですが
脇・腕は各1回5,000円位で5〜6回すれば綺麗に生えてこなくなるよと先生から説明を受けました!
予約がなっかなか取れなかったです😭💦

ガラピコ

私はジュネって個人でされてるところに行ってました!多分今はお一人でされてて、すごく優しくてお話も面白いので通ってました😊
お値段も良心的で、私も肌は弱く(ちょっと引っ掻いただけでミミズ腫れに
...)痛みもほぼないし、すぐ終わるのでオススメです😌

• とうもろこし

とうもろこし

効き目はどうでしたか??😖

• 6月18日
  • ガラピコ

ガラピコ

もう通ってたのは2.3年前になりますけど、今もほとんど生えてないです!(3.4回通っただけです😅)脇自体も黒ずみ?がなくなって綺麗になってます✨中途半端に通ったせいで最近気になりだしたのでまた行こうかなと思ってます😌

• 6月19日
ぽ

山本泌尿の医療レーザーは私的には結構痛かったです😭あと2、3ヶ月先まで予約できないことがざらです。私の仕事の都合で土曜しか行けなかったからかもですが💦ただ支払いが1回毎なのでまとまったお金が必要ないのが良かったです。
妊娠する前までは『ソレイル』に通ってました😊まっったく痛くなくて施術中に寝ちゃうくらいでした😜

• とうもろこし

とうもろこし

医療脱毛は痛いんですね😭
    効果は絶大で大人気らしいですが
    一ヶ所五千円とからしいのであちこちしようと思ったら月々でも何万にもなりますよね、、よー行きません😭www
    ソレイルは効き目や値段どうでしたか??

• 6月18日
  • ぽ

痛くないぶん、効果も優しめというか…私が剛毛なだけかもしれません(笑)
    医療脱毛に比べると減り方はやや緩やかな感じはしますが、きちんと減りますよ😊
    お金を最初にまとめて払わないといけないので、決断するのはちょっと勇気が要りました😅
    でも脇は1回お金を払ってしまえば納得いくまで何回でもできたはずです!
    色々キャンペーンなんかもあるのでホームページ見られると値段等もよく分かると思います😊

• 6月19日