※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

戸建てにお住いの方教えてください☺︎来月戸建てに引っ越しをして、リビ…

戸建てにお住いの方教えてください☺︎
来月戸建てに引っ越しをして、リビングが1階寝室が2階になります。
今はアパートで娘はベビーベット、旦那と私は大人のベッドに寝ていますが、寝つきが悪い時は3人並んで大人のベッドに寝ることもあります。娘を寝かしつけた後は寝室のドアを開けておき物音が分かるようにして、頻回に様子を見に行っています。
しかし戸建てに引っ越すと、物音を感知するのも難しくなりますし、ベビーモニターで見ていてもベッドから落ちる前に部屋に行き着くか心配です💦

引っ越しを機にベビーベットを卒業しようとも考えているので、皆さんどのように寝室の環境を整えているのか、どのように転倒?転落?予防をされているか参考にさせていただきたいです!!

コメント

まみ

万が一落ちても大丈夫なローベッドのクイーンサイズを買いました!いまだに違う階で寝ているのが不安でちょくちょく様子はみていますが、いまのところ落ちたりはしてないです!

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    ローベット考えていました!
    普通のベットより高さは低くなるので、いいかもしれません★

• 6月12日

「子育て・グッズ」に関する質問