※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

汚い話なので苦手な方はスルーでお願いします(´・ ・`)今月の21日で生理が…



汚い話なので苦手な方はスルーでお願いします(´・ ・`)

今月の21日で生理がこなくて3ヶ月になってしまいます。検査薬を三度使いましたが全て陰性でした。もともと生理不順ではあまりなかったのですが.......

昨夜夫と行為をした後シャワーを浴び寝たのですが今朝起きてトイレに行った時下着に茶色いシミがついていてトイレットペーパーにも血が少しだけつきました。がその後は何も無かったです。

こんな経験した方いらっしゃいますか?
病院に言った方が良いのでしょうか?(>人<;)

コメント

deleted user

お子さんが産まれてから、生理は安定していましたか?
産後は生理が整うまで時間がかかることもあります!
あまりに来ないと心配になりますよね💦
生理不順でなく、産後も比較的安定していたなら、行ってみてもいいかな?とは思います。

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます!
    調べたところ産後は生理が不順になるような事は一応知ってたんですけど今まで安定してきていたので(´・ ・`)
    ずれても2日とかだったので
    少し不安になりました。

    陽性なら妊娠だと思うの
    ですが3回もして陰性だと妊娠はないんだろうなあ(´・ ・`)と思ってだったらなんだ!?と思ってしまいました(笑)

    行為の後に血が出ることもなかったので少しこわくて......

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後もそこまでずれたことがないのであれば、心配ですよね💦
    病院に行かれて、何でもなければそれでよし!て安心して再開することもありますし、まずは、かかりつけに相談されてみてはいかがでしょうか?

    行為の後は、もしかしたら
    鮮血ではないので、
    中のどこかが傷ついてしまったものが、朝になって出てきたのかな?とも思いますが、素人なので判断しかねます。

    とにかく、まずは何が原因でそうなっているのか調べてみると安心できるかもしれないです。

    こんな答えしかできず、すみません。

    • 6月12日
  • mama

    mama


    やはり病院に行くことが
    一番いいですね(´・ ・`)
    1度いってみようと思います。

    鮮血じゃなく時間が経って傷付いた所の血が朝茶色っぽくでる...そういう考えもあるんですね!勉強になります(´゚ω゚`)

    全然大丈夫です!
    わざわざ長い文でお返事ありがとうございます!

    • 6月12日