※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msg
子育て・グッズ

洗濯の漂白剤で湿疹ができた経験がある方、原因を教えてください。明日の朝まで様子を見る予定です。

洗濯の漂白剤で湿疹ができた方いらっしゃいますか?
今日、お風呂に入れるときにお腹、背中、首まわりに湿疹ができていて、ハンコ注射の所は赤くなってます。
熱もなく、きげんもよく、かゆい感じでもないです。足腕顔は湿疹がでてないので、一番思い当たるのが最近使い始めた漂白剤でした💦
他に思い当たるとしたら、離乳食で始めてたべたきな粉です。

漂白剤で湿疹がでた方、もしくは同じ症状になった事がある方、いましたら何が原因だったか教えてほしいです💦
とりあえず明日の朝まで様子を見ようと思ってます。

コメント

ゆこゆこ

汗疹や汗かぶれではないかんじですかね?🤔

  • msg

    msg

    ポツポツが広がってあるのと、所々おっきく赤くなってるところがあるんです💦
    汗疹はかゆいとかあまりないんですかね?

    • 6月11日