※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

実のおじと旦那の間に私が入って上手くやっていくのが本当に大変😭 訳あ…

実のおじと旦那の間に私が入って上手くやっていくのが本当に大変😭 訳あって私の両親とは一緒に住んでいなく絶縁状態です。
旦那は毎日のように私のおじいちゃんの悪口をいい、私が間に入って上手く言えないことを私に言ってきて疲れます💦 まだ産後1ヶ月で家事慣れない育児で大変なのに、俺の気持ちというか精神的な面で支えてほしいと言われ。。喧嘩にはなりませんが強く言われるので気分がかなり落ち込みます。。 こんなんでめげてちゃダメだ💦😔

コメント

🐰千冬💜

実のおじというのは、おじいさんのことでしょうか?
わたしも訳あって実祖父母と住んでいます。
大変ですよね😭顔色伺うの。
土日も17時になれば俺らのご飯は。と電話がかかってくることもあります。
祖母もいますが、隠れてかけてきます。
気になってせっかくの楽しいお出かけも心の底から楽しめない。
叔母にとったら実家になるので何時でもお構いなしに来ます。
別々に暮らした方がいいと言われても簡単にできませんよね。
大丈夫ですか?
息抜きはできますか?
間に入るの、気が滅入りますよね😔
お気持ちお察しします。
話ならいくらでも聞きます!
吐き出して下さい。
乱暴でもいい。文にすることで気持ちが楽になることもあります。
同じように悩んでいる人もいます!
あまり思い詰めないようにして下さいね。

• ゆか

ゆか

おじいちゃんです!
    私は旦那とおじいちゃんと暮らしています。一緒に住むといろいろ大変ですよね😭
    私の家は自営業なのでほぼずっと旦那とおじいちゃんが家で仕事しているのでなおさらです💦
    子供が生まれて私の実家に住んでいる形です。 まだ赤ちゃんも小さいし、旦那の仕事が忙しいのでなかなかお出かけもできず😭

おじいちゃんも歳なのであまり重労働はできず私は育児家事が忙しいので頼る人がいない旦那の辛さもわかるのですが😭

• 6月11日
おほしさま

いいえ😔旦那さんが悪いです👊産後1ヶ月の人にそんな煩わしい思いをさせるなんてもってのほかです!支えるのは旦那であって、ゆかさんではありません!そこをしっかりわからせた方がいいと思います💧旦那さんかなりお若いんでしょうか?

• ゆか

ゆか

旦那は30です😂 〜してとばかり私に言ってきて家事育児でもいっぱいいっぱいなのに頼まれたことを忘れると、なにしてんだよみたいに言われ💦💦 喧嘩にはならず一方的に言われるのがムカつきます😡
    〜なところがダメって言われると私ってなにもできないしって自分を責めて悲しくなります😭 産後だからなおさらだと思うんですけど😂

• 6月11日
  • おほしさま

おほしさま

ゆかさんの方が年上ですか?もしそうだとしても、考え方を変えないと病気になっちゃうかもしれませんよ💦育児は、大変なことなので、ストレスかかえすぎるとホントにゆかさんがつぶれます!
    私は、1年以上大変な旦那を我慢して、遂に体を壊しました。壊してからではほんと遅いです!早めに対応されることをお進めします!

• 6月11日
  • ゆか

ゆか

私が22 旦那が30です😂
    ほんと自分でも鬱病にでもなるのではないかと思ってます😅
    育児は楽しくできてるのですが、とにかく旦那にイライラしてます💦
    ありがとうございます😊気をつけます❗️

• 6月11日