※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同じ仕事をしているのに、派遣や契約社員と雇用形態が異なる人がいますか?待遇が違うと、同じ仕事でも給料の差が働きづらさにつながります。

派遣、契約社員など、同じ仕事してるのに雇用形態が違う方いますか?
私の方が待遇がいいんですが、全く同じ仕事なのにお給料が違うとなるとかなり働きづらいです😢

コメント

ma3

往々にしてあることですよ🙌🏻
同じ正社員ですら査定が違えば給料も違えのですから😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!正社員でも違うとはあまり考えていませんでした😲
    みんな不満はないですか?
    うちは査定ではなく採用された年で違うだけなので、居心地悪くいです😢

• 6月11日
  • ma3

ma3

お互い給与の公開はしないので分かりませんが😅

もうそれは雇う側の問題なので気にすることないですよ😃

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、分からないのはいいですね🤔うちは募集要項を見ればなんとなく分かるんですよね💦ほんと、雇う側の問題ですよね!
    気にしないようにします😣

• 6月11日
さっち

わたしの以前の職場がそうでした!
携帯ショップの販売してましたが、
同じ派遣会社から派遣されているのに
正社員だったり、派遣社員だったり。。。
派遣社員の私がリーダーで、使えない後輩が正社員だったり、途中で飛んでしまった人が正社員だったりして、なんだかなあと思ってました😂
ただ、わざんざ正社員です!とかの話にならなければ全く仕事内容も、またリーダーうんぬんも雇用形態関係なかったので…
一人こんなに仕事量重くて辛いなーって思ってました😂