※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

昨日、39.2度の熱があるので迎えに来てくださいと保育園から連絡があり…

昨日、39.2度の熱があるので迎えに来てくださいと保育園から連絡があり、仕事を早退しました。その後様子を見て自然に熱が下がり、朝も熱がなく元気だったので今日また保育園に行かせました。すると今日も午後に保育園から連絡がきて、39.3度ありますと😓
明日どうしようかと悩んでいます。今夜熱がなかったら行かせようか、休ませようか。。休ませるなら私も仕事休まないとなのですが💦
ちなみにそんな高熱でも娘は元気で、ご飯もモリモリ食べています。
みなさんならどうしますか??

コメント

小さい彼氏大好き

私なら、明日1日家で様子みます。

• こあら

こあら

ですよねえ💦ありがとうございます✨

• 6月11日
ショコラ

病児保育ですかね?🤔

• こあら

こあら

あー、その手もあったか!!でも登録してないです😭ありがとうございます✨

• 6月11日
ゆか

先週そのパターンで、2日続いたときは、3日目朝は平熱でしたが休みましたー。

• こあら

こあら

そうだったんですねー!
    さすがに2日続くのは心配ですよね💦

• 6月11日
ひなころ

さすがに2日39度は、明日休ませます💦
娘の平熱は37度なので、37.5とか38だと誤差か眠たかったかなって思って預けちゃいますけど。。(笑)
子供は平熱が高いから、39度でも元気でなんともなく見えるんですよね(*´ω`*)大人で言ったら、微熱でテンション高くなる程度で(笑)

休むのも嫌ですけど、3日連続で早退の方が私は気を使うのでやめますかね💦

• こあら

こあら

ありがとうございます🙇‍♀️
    あんまり心配してないのですが、心配しなさ過ぎなんですかね😓
    2日続くのはきっと子供もしんどいですよね💦

• 6月11日

「子育て・グッズ」に関する質問