※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
ファッション・コスメ

ホットペッパービューティのネットで美容院を予約しようと思うのですが…

ホットペッパービューティのネットで美容院を予約しようと思うのですがいつも行っている美容院をたまにはら変えてみようかな?と思い初めて行く美容院を予約しようと思うのですがそこはスタイリストさんが男性が多く女性は2人です。
私は男性の方に担当をしてもらうのではなく女性の方にしてもらいたいので初めてでも指名して予約しても大丈夫ですかね?
新規で指名って。とか思われないですかね?😭

コメント

deleted user

男性に触られたくないって
人もいると思うので
別にいいと思います

ママ

私は男性が苦手なので
新規のところでも予約時の要望欄に
女性でお願いしますって書いてますよ😀!

麗

私初めて行く美容院ほど、指名で行きますよ!!
初めて行くところだし、失敗してほしないので😆