※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
お出かけ

サンリオピューロランド行ったことある方〜!今度、2歳と0歳の子供と、ば…

サンリオピューロランド行ったことある方〜!
今度、2歳と0歳の子供と、ばあちゃん達と行こうと考えてるんですが、楽しめますか??
キティちゃんと写真撮って、アトラクション乗れたらいいなと思うのですが、平日だと待ち時間どのくらいでしょうか?🤔
切り絵?もまだあるんですか?
おすすめの遊び方?などあったら教えてくたさい♡

コメント

ミカりん🍊

4月に行きました✋
2歳3ヶ月だったので、ウロウロして仕方なかったです😭
でも、キャラクターのオブジェが所々にあったり、お土産屋、フードコート等楽しめました。慌ただしかったですけどね😭
マイメロのコースター?みたいなのは平日でしたが20分待ちでした。大人1人並んでれば、子どもは他の大人に見てもらって、順番が来たら案内してもらえましたよ。
お土産屋さんの出入口に手作り出来る名前ホルダー屋があるのですが、作って見たかったです💕
我が家はウロチョロするので今回は無理でしたが、女の子ならキャラクターも選べるし楽しめるかもしれません。
キャラクターの着ぐるみですが、列が結構並んでて、これも待てない我が子は着ぐるみ大好きなのに写真撮影出来ませんでした😭
こちらも大人が1人並んで、近く子どもを待たせれば撮れると思います。

• みるきー

みるきー

やっぱりうろうろしたりしてしまいますよね💦
    そういうの覚悟ですね🤔

20分程待ちがあったんですね!
    キャラとの写真もやはり待ちますよね〜😭
    でも大人が並んで、順番までほかに居てもいいなら待てそうです♡

名前ホルダー、自分で作れるなら見てみます!☺️
    鞄につけれますもんね!
    楽しみになってきました!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

2歳男の子ですが十分楽しめました✨
アトラクションはキャラクターボートとマイメロちゃんのゴーカートに乗りました😊どちらも15~20分待ったくらいです。
平日行きましたが10時開店の10分前に付いて少しだけ列ができてました。
気持ち早く到着するくらいで十分かと思いますよ。
キティちゃんのショーも飽きるかな?と思いきや引き込まれて40分見れました✨
キャラグリはかなり並ぶのでうちはパスしましたが、他にも沢山撮影スポットがあるので良い写真は沢山撮れましたよ❤️
切り絵は、シルエットアートですよね?ディズニーでやってますが、やりそびれていたので、ピューロランドで作りました✨
横顔の尖った唇とかも表現されていてとても可愛く、今だけの記念になりました✨
フードは可愛いけど味は残念なので、食事は期待せずに行ったほうが良いです😱💧

• みるきー

みるきー

男の子でも楽しめたなら女の子ならもっと楽しめますかね☺️
    少し早く着くくらいか、開店と同時くらいに行ってみます!
    やっぱりキャラとの撮影は並びますよね😭
    当日の混み具合で決めます😭
    そうです!
    シルエットのやつです!
    ディズニーに行く機会がないので、せっかくならやりたいと思ってました🤔
    これって、何人まで一緒に切り絵にしてくれるかわかりますか??
    7ヶ月の子もいるので、せめて姉妹2人分でやってもらおうかなと思ってます☺️

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルエットのは2人できますよ!
    たしか4人まで出来ると書いてました😊
    楽しんできてください🎵

• 6月12日
  • みるきー

みるきー

そうなんですね!
    4人だとそれぞれ分かりますかね?😂
    たのしんできます♡

• 6月12日