※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayappe
子育て・グッズ

タカラトミーの「くまのプーさん6WAYジムにへんしんメリー」とピープルの「うちの赤ちゃん世界一メリー&ジム」の使い心地について教えてください。

メリーを購入しようと思っています!
タカラトミーの「くまのプーさん6WAYジムにへんしんメリー」かピープルの「うちの赤ちゃん世界一メリー&ジム」の2つで検討しています。
使われている方がいましたら、使い心地など教えてもらえると嬉しいです♡

コメント

ゆうくんママ

うちにはプーさんのメリーがあります(^^)ねんね時期から使っていますが、形を変えながら今ではつかまり立ちで遊んでます!飽きずに遊んでくれているので長く使えて良いなと思ってます♪

あか

私はくまのプーさんを一ヶ月の頃から使ってます(^^)ちょっと、家事をしたい時にメリーをつけていると一人で遊んでいてくれます!
だんだんと、一人で遊ぶ時間が増えてきたり、メリーが回るのを目で追うようになったりと成長が感じられて買ってよかったね〜と旦那と話してました(^^)💓組み立ても複雑?と最初思いましたが、全然簡単でした!!
ハイローチェアのところにつけてます!
西松屋で買ったほうが楽天で買うより少し安かったです!でも、少し前の話なので、今は違ったらすいません(´._.`)

R♡

うちもプーさん使ってますよ♩
もうすぐで1歳半年ですが
今でも見つけたら音を鳴らして
リズムに乗って楽しそうに
してるのでおすすめです(*^_^*)
友達の子はねんねモード?
みたいな時間で勝手に切れるので
もう2歳ですが今でも寝かしつける
時使ってるみたいですよ♩
ライトも暗いですが付くので
長く使えると思います(*^^*)

まるこめ

うちもプーさん使ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
4ヶ月くらいまではメリーとして、今はプレイジムに形を変えて遊んでます★成長に合わせて形が変えられるので、長い期間使えてオススメです(^ν^)
形を変えるのも女性でも簡単に出来るので、そこも高ポイントです🎶

ayappe

早速ありがとうございます♡
プーさん、可愛いですよね!飽きずに遊んでくれるのが1番ですねー( ´෴` )長く使ってもらいたいので、参考になりました!

ayappe

早速ありがとうございます!
2歳まで使えるのは、嬉しい♡確かにライトも魅力的だなって思ってました!参考にさせてもらいます(๑• •๑)♡

ayappe

組み立て、気になってました!旦那の帰りが遅いので私1人で出来るか不安でしたが、簡単なんですね!ホッとしましたー笑
そして、西松屋情報ありがとうございます♡楽天で買おうと思っていたので、1回西松屋でも値段を確認してきます!!助かりましたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ayappe

やっぱり長い期間使えるのは、嬉しいですよね!簡単に形を変えられるのは、確かに高ポイントです♡⍢⃝♡参考にさせてもらいます!ありがとうございました!

かなう

私はうちの赤ちゃん世界一メリー&ジムです。
親戚にお借りしてました(人 •͈ᴗ•͈)

りさっくま

私もぷーさんのメリー買おうと思っています(^ω^)
楽天よりAmazonの方が安いですよー♪

あか

私も旦那帰り遅いので、一人でせっせとあやしながら組み立てましたが、説明書もペラペラなぐらい簡単なので大丈夫です!

ブニャンママ

4歳娘時プーさんのを使ってました2歳時にガムテープを貼られシールなどベトベトで使えず3ヶ月娘ようにこれに似たもの中古で購入しました。
ベビーカーにつける事も出来て便利に使ってます。

菜mama

うちもプーさんメリー使ってます☆
新生児の頃から大活躍で今は最終形態で置いてありますがプーさんを引っ張ると音が鳴るのでひとりで引っ張って遊んだり、ボタンばんばん叩いて遊んだりしてくれるのでとっても重宝しています(❁´ω`❁)

ayappe

回答ありがとうございます♡
赤ちゃん世界一メリー&ジム、足がついてていいな〜って思ってました!実際、蹴ったりして遊べてますか??

ayappe

回答ありがとうございます!
Amazonの方が安いんですねー♡情報ありがとうございます´ ³`°)
早速チェックしてみます!

ayappe

分厚い説明書、読めないので嬉しいー笑
組み立ててみたくなってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

ayappe

回答ありがとうございます♡
プレイマットも気になってました!ベビーカーにもつけられるといいですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
参考にさせてもらいます!

ayappe

1人でも遊べると嬉しいなって思ってました♡長く楽しめそうですねー( ´෴` )参考にさせてもらいます!!

かなう

結構遊んでましたよ(*´ω`*)
つかまり立ちできた時にはいっぱい遊んでましたよꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

ayappe

早速ありがとうございます♡
つかまり立ちしても、使えるんですね〜(❁・∀・❁)参考にさせてもらいます!