※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゅうにゅう
子育て・グッズ

以前Twitterで、子供のごっつんこ防止クッションが3coinsにあるというの…

以前Twitterで、子供のごっつんこ防止クッションが3coinsにあるというのを見て近くの3coins行って見たのですか無かったです😭
ペンギンさんとか恐竜さんとか他にも何種類かあってとっても可愛いかったので欲しいと思い探してるのですが未だに売っていません🥺💭💭店員さんに写真を見せて聞いてみましたがそのような商品はないと言われました。。関東の方だと売ってあるんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

もくら*2人目表示は修正月齢*

3coinsでは見たことないのですが、、イルーシー300という300円ショップにはありましたよー!
300円以上のものもあるので300円じゃなかったら申し訳ないのですが( *_* )
ペンギンとか柴犬とかあって可愛かったです♡

• ぎゅうにゅう

ぎゅうにゅう

ありがとうございます😳!!
    調べてみたらありました!!!
    私の住んでる地域にはありませんでしたが、そこのお店の様です😌✨✨
    可愛いですよね〜〜!💗

• 6月11日
  • もくら*2人目表示は修正月齢*

もくら*2人目表示は修正月齢*

良かったです〜😊
    うちは赤ちゃん本舗で買ったあとに発見して、1000円以上出したのにーとちょっと悲しかったです(笑)
    たしか触り心地もふわふわで良かったです♡♡
    行く機会あれば見てみてください♪

• 6月11日
あちゃん

東海地方ですが見たことないです🤔🤔
生産終了とかですかね…

• ぎゅうにゅう

ぎゅうにゅう

お店の人に聞いてみたら、そのような商品は入荷すらしたことが無いと言われました😭💦
    上の方から教えて頂いたのですが、イルーシーというお店にあるようです☺️✨3coinsと私が勘違いしてたようです。

• 6月11日

「子育て・グッズ」に関する質問