※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぁと
その他の疑問

息子が中耳炎持ちなのですが昨日、保育園から熱が出たと連絡があり迎え…

息子が中耳炎持ちなのですが
昨日、保育園から熱が出たと連絡があり迎えに行き鼻水も出ていたのでかかりつけの耳鼻科に行きました。
両耳ともひどくて切開して膿み出ししなきゃならないと言われ大人しいから部分麻酔でいくと
最初はなにされるかわからないから大人しいのですが…
そして、麻酔してから30分経ったら呼ぶと言われ騒がないように嫌がらないように受付の人に伝えて外に出たり、車の中で時間を潰してました。
そして30分少し前に戻ったことも受付に伝えて待っていたのですがなかなか呼ばれません。。
その間に明らかに私が待ってるよりあとに来た人を診察してます。
1時間以上待たされて息子はグズグズ
そこで呼ばれても泣き叫んで治療どころじゃありません。
それで先生に「こんなに暴れてちゃダメだ。今日は薬出しとくからまた1週間後に。」と

いやいや、待たされて暴れてちゃダメだって待たせなかったらこんなことには…と思ってしまいます。

診察の順番にはいろんな事情があるとはわかってます。
でも明らかに私よりも後から来た人を先に診察してというのが納得いなかくて…
病院を変えるべきでしょうか?

コメント

ぐるにゃー

その先生を信用してるかどうかですよね。
信用できないと思えば変えるしかないかと思います。
待ち時間ながいの、子供は我慢できないですよね😭

• とぁと

とぁと

ありがとうございます!
    腕は信用してるのでまた1週間後に行くことにします😓
    抱っこをずっとだったので腕が筋肉痛になりました。笑

• 6月11日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

機嫌悪いときに1時間抱っこは腕しにますよね😭
    1週間後少し良くなってたら切開しなくていいかもしれないですよ😃
    うちはそれで切開せずに済んでます😊

• 6月11日