※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルル
ココロ・悩み

自分の状況について相談したい。死にたくなる。経済的・家庭内の問題で辛い。妊娠隠して働いていたが、孤独で死にたい気持ち。

死にたい。

自分が避妊しなかったのが悪いけど
産むって決断したのも自分だけど

サクッと堕胎しろって
堕胎したら避妊リングつけろって
お風呂もシャワーしか入るな
トイレットペーパー使いすぎ
トイレ行き過ぎ言われて
プレゼントでもらった財布は
元カノの私物だったし。

家事ちゃんとやれって
言われて体調悪くてもやったら
やったで細かいことで文句言われて

たまにはどこか二人でデートしようと
いったら家事もろくにできないのに
ご褒美みたいな言い方するな言われて

知らない場所で友達もいない環境で
辛いのに。まるで人権ないみたいで辛い。

最近妊娠言わずに面接受けて
受かったバイトに妊娠したこといったら
「あなたより働きたい人がいて
その人の事落としたのよ」っていわれた
妊娠隠してたのは本当すみません。
ごめんなさい。
でも家にいるの辛いんです。
誰とも話さない環境で一人でいると
死にたくなる。

自分が甘いこといってんなあって
わかってます。非常識なのもわかってる。
でも死にたくなる。

コメント

れん

大丈夫ですか?💦
一度実家に帰られては?

女の子妊活中☺︎

旦那さんですか?
厳しすぎませんか?

子供産まれてからルルルさんが心配です

deleted user

モラハラじゃないですか…?

mino㌰

いやいや、
ハッキリ言いますが、
それ、人間扱いされてませんよ。

まずは、実家があるのならば、どんなに遠くても
帰りましょう。
帰ることは言わなくてもいいですし、今すぐ行動した方が精神面でもいいです。
普段は優しいから、とか、自分で判断出来なくなってるのであれば
今の状況、言われたこと、地元の家族、友人などに話しましょう。
完全におかしい男なので。

まずは自分と赤ちゃんを大切に。

産む前にというか、今すぐ別れましょう。
何一つ悩むことはないです。

  • mino㌰

    mino㌰

    100%幸せにはなれませんよ!

    もう、赤ちゃん死ぬのや、虐待のニュースは見たくありません!!

    貴方が死ぬ必要は全くありません!

    自分を大切に!!

    • 6月11日
deleted user

トイレ行き過ぎなのは、胎児に膀胱おさえてるからトイレに近いのはしゃーない事ですよね🤣🤣

文句とか言うなら
自分が休みの日に家事、掃除を最初からやれ😂
例えば洗い物をし終わったら細かい事を言うなら最初から自分でやれって思いました🤬

ルルルさんがどのくらい家事出来ないのかは分かりませんけどね。

最悪な人だと、お米を炊けれない掃除出来ない料理できないひともいますしね🤣🤣
料理出来ないなら努力してますか、とインターネットで調べたりしてますか という話になります😩

YouTuberでも女の人が料理出来ないからって言って旦那に作ってもらってパパの料理💗という題名で投稿してましたけどね。



最後に、相談できる人に相談したらいいと思いますよ、相談できないならインターネットで調べて相談窓口に相談したりしてもいいと思いますよ!

AI

もっと楽しい人生ありますよ!
離れましょう!