※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

排卵検査薬で陽性になった日にタイミングを取るのが良いです。同じように妊活中の方いますか?

2人目妊活中です👶
先月初めて排卵検査薬を使用し
タイミングもばっちりとれたはずでしたが
生理予定日に見事にリセットしてしまい😭、、
昨日生理が終わりました🤔
ルナルナでの排卵予測日が7/8なのですが
今月排卵検査薬で陽性になった日があれば
その日でもタイミングは取った方がいいですよね?!
1人目が3月生まれなので
出来れば同じ3月生まれになればな~と考えています☺︎
同じように妊活中の方いらっしゃいますか😌?


コメント

☆☆

2人目妊活中です!👶
私は明後日が生理予定日で
ソワソワ期です😂😂
二学年差を狙ってるので
今月?来月がラストチャンスかな
って思ってます🥺

  • るー

    るー

    同じ1歳3ヶ月のママさん☺︎💕
    わぁ~ソワソワ期なんですね😍
    私は5日が生理予定日で5日の朝に生理がきてしまい、、😭
    なあさん授かってますように😌
    同じく2学年差狙ってます😢
    妊娠初期症状とかはありましたか?!

    • 6月11日
  • ☆☆

    ☆☆

    私もいつも予定日ちょうどに来て
    毎回落ち込んでます😵😵

    早生まれなので時間ないですよね😱

    ここ最近眠気と食欲増加がすごくて
    1人目と同じ感じだな〜と
    期待しちゃってます😅笑

    • 6月11日
  • るー

    るー

    なんでか予定日にきちゃいますよね😭めっちゃタイミング取ったので落ち込みました😢

    本当にそうなんですよね😭
    育休中ですか?!

    わぁ~💕期待しちゃいますね!
    それは🥺‼️
    なあさんに👶きてくれたら
    私も嬉しいし頑張れそうです🥰

    • 6月11日
  • ☆☆

    ☆☆

    欲しい欲しいって願いすぎて
    ストレスに感じちゃうんですかね😢💦

    いや、仕事はしてないです!😊

    でも生理前の腰痛もあって
    もうどっちなのかわからないです😂😂
    来て欲しいですね〜🥺💓

    • 6月11日
  • るー

    るー

    ストレスはダメっていいますもんね😭めっちゃ考えすぎて妊娠超初期症状とかも調べまくっちゃってました((笑))

    そうなんですね☺︎
    私は育休延長中で復帰前に2人目を妊娠してそのまま産休に入りたくて😭

    腰痛とか下腹部痛とか色々考えて悩みますよね🥺
    あーー神様頼みます😢💕

    • 6月11日
  • ☆☆

    ☆☆

    わかります!!
    何でもかんでも初期症状かも
    って当てはめちゃいます😂笑

    そうだったんですね!!
    その間に授かれるといいですね💜

    いよいよ明日です😭😭😭
    生理こないでほしいです😵😵

    • 6月11日
  • るー

    るー

    ですよね!!😂笑

    そうなんです!!🥺
    ありがとうございます😭

    わぁあああ😫💛💛💛
    来ないでーー🥺‼️
    🕊待ってるよーー😌

    • 6月11日
  • るー

    るー

    投稿を見返していたら!!
    妊娠されていたんですね😭💕💕
    おめでとうございます!
    私は今月or来月で授かれるよう頑張ります!!😌

    • 6月27日
deleted user

同じく2人目妊活中です🙋🏻‍♀️
2学年差を希望してるので
今月来る排卵予定日がラストです…😢
早く授かりたいですよね…
1人目がすぐ出来たので、まさかの
2人目で、こんなに苦戦するとはです😅笑

  • るー

    るー

    仲間ですね😭💕💕
    2学年差‼️‼️
    本当に祈るばかりです😢授かりたいですよね😢😢😢
    排卵検査薬等は使ってますか?!

    同じくです(><)
    周りは2人目をもう出産していて、、
    悩みますよね😭

    • 6月11日
ねね

2人目妊活中です(*´∀`)
一人目3月で次の子も3月生まれが良いと思ってます✨
一緒で嬉しいです(*´∀`)
お互い頑張りましょう‼️

  • るー

    るー

    3月生まれ狙ってるんですね☺︎💕💕
    仲間が沢山いてとっても嬉しいです😢‼️‼️
    頑張りましょーー☺️💛

    • 6月11日